※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
お金・保険

みなさん月々いくらぐらいずつ貯金してますかー?よければ月々の収入と貯金してる額を教えていただきたいです!!(≧◡≦)

みなさん月々いくらぐらいずつ貯金してますかー?
よければ月々の収入と貯金してる額を教えていただきたいです!!(≧◡≦)

コメント

ティンク

貯金出来てる月と出来てない月がありますー>_<
残業代とか休日手当とかで変わってきますが手取り30〜40くらいですかね>_<
30の時はマイナスに多分なってます(;_;)

メルモ

手取り20で5万貯金してます。

月々8万円、収入26万で、ボーナス月は15万貯金してます。。車のローンさえなければもっと、、(^_^;)

ちーはー

手取り25万くらいで、これから結婚式なので結婚式のために6.5万とその他細かく貯金してますが、貯金額としては12万くらいです(●'ω'●)bこれから出産に向けてお金かかると思うのでもう少し少なくなるとは思いますが…
まだ夫婦二人だから貯金できる額だと思ってます!

トリ・B・

一番低い20万の時は5万、残業代によって40万になった時は10〜15万くらいだと思います。
月々の貯金額が不安な分、年100万くらいのボーナスは全額貯金しています。

ファン

旦那の手取25で、前貯金で5万。予備費で5万を使わなければ後貯金で合計で10万ほどです。ボーナスは100ほどでまるまる貯金です。

みあ

回答ありがとうございました!参考になりました♡♡みなさんの様に、節約頑張ります!
まとめての返信ですみません(><)

seira

毎月娘に10万、私の口座に10万ずつ貯めてます!