※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子が2歳になりますが、まだ赤ちゃんと感じます。上の子の2歳と比べて、大きくなったなと思いますが、赤ちゃんだなとも思います。

下の子ってずっと赤ちゃんじゃないですか?
下の子が2歳になります。
信じられません😂
まだ2歳なので赤ちゃんといえば赤ちゃんなんですが
上の子が2歳の時はまだ赤ちゃんだなーと思う感覚なんて全くなくて大きくなったなって感覚だけでした。
下の子は大きくなったなと思いますがまだまだ赤ちゃんだなと思っちゃいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと赤ちゃんです😂

下の子は小学生になりましたが
それでもまだまだ
赤ちゃんにしか見えません😂

  • ママリ

    ママリ

    小学生になってもですか🥹
    いつまでも赤ちゃんなんですね🥰
    上の子の時も小学生になっても赤ちゃんだなと思えましたか??

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ!
    上の子の時はお姉さんになったなーって
    思ってましたよ✨

    うちは上の子も下の子を甘やかして
    赤ちゃん扱いするので
    余計かもしれません😂

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    うちは今上が年長さんで
    大きくなったなーと思うのですが
    下の子が年長になった時には
    まだまだあかちゃんだなと思いそうで
    なんか上の子に申し訳ない気持ちになります😂

    • 5月24日
ダッフィー

分かりますー😂上の子がこのくらいの時はもっとしっかりしてたよなぁとか思います😊
まだ赤ちゃんって感じがする😅むしろこのまま赤ちゃんで居てくれ!笑

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんでいて欲しいですよね!

    • 5月23日
るん

全く同じことを思ってました😂
うちももうすぐ2歳になりますが、まだまだ赤ちゃんですよね!
出来ることも増えたけど、ずっと赤ちゃんな気がします🥰

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにいろんなことできるし、お話しできるし成長してるけど
    赤ちゃんな気がしますよね🥹🤣

    • 5月23日