※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぱっか(´ω`)
ファッション・コスメ

ミキハウスのパンツの同じ物を2枚、ネットで同じショップで買ったら1枚…

ミキハウスのパンツの同じ物を2枚、ネットで同じショップで買ったら1枚は結構古いタグだった…😅

まぁそれは良いとして…同じ品番なのに、サイズ感違う!😭ゆったり着せたいから大きめ買ったのに、明らかにウエストが古いタグの方が小さい😭😭

くっそー、ゴム伸ばしてやる!😡
って思って、考えた策✨
買い置きしてあったオムツ(未開封のパッケージのまま)に履かせる😌笑

グーンがいい感じにフィット🤣
伸びてくれ〜✨

コメント

はじめてのママリ🔰

伸びてくれると良いですね☺️

  • はなぱっか(´ω`)

    はなぱっか(´ω`)


    さっき確認したら、すでにいい感じに伸びてました🤣
    一日このまま寝かせます😌

    • 5月23日