※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mama♡
家族・旦那

今日は旦那休みだったのに結局仕事になっちゃってまあ、仕事なら仕方な…

今日は旦那休みだったのに結局仕事に
なっちゃってまあ、仕事なら
仕方ないと我慢したけど
帰りにパチンコ寄ってるし。


パチンコする金あるなら子供に
服の1着くらい買ってあげようとか
考えらんないのかね。

平日だって息子と遊んであげる時間
少ないんだからパチンコしてる暇
あるなら早く帰って
息子の相手しようとか思わんのかね。



たまーにならいいけど
しょっちゅう行くようになったし。



すっごい近場のパチンコ店なんですが
連れ戻しに行ってもいいですかね。

コメント

y

えーお子さんいるのにパチンコですか😭
ムカつきますね!!
旦那は結婚してから一切パチンコやめました(笑)
パチンコ代はお小遣いから出してるんですかね?

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    お小遣いからですが
    たまに義母から貰ってる
    みたいです😒

    旦那も義母もくそです

    • 1月29日
  • y

    y

    えーお義母さん、、😭
    旦那さんももっと父親として自覚持ってほしいですよね、独身じゃないんだし😫

    • 1月29日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    ほんとですよ!
    未だに独身気分が全然
    抜けてないです!

    • 1月29日
にこちゃん

それめっちゃわかります(笑)
一人で休日にパチンコ行く意味がわかりません。
息子と一緒にいたいとか思わないのかな?って疑問におもうし、その一万や二万のためにお弁当を作ってるこっちの気持ちもわかってほしい!ほんとに息子の服を買ってあげたりしてほしいです(>_<)

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    私は自分の服買うくらいなら
    息子のを買えるなーって
    思うようになって服なんか
    買わなくなったのに
    なんで私の旦那は全然
    変わらないのかが不思議です😒

    • 1月29日
Ha♡mama

うちも仕事終わるの早かったらスロット行かはります😂🙌🏻
自分の小遣いで毎日仕事なので私の場合は許してます✨😊勝ったら私にもお小遣いくれて子供の物に使ったり出来るので😂💋

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    お小遣いくれるのは
    いいですね😳✨

    私の旦那は嘘つきなので
    勝っても負けたって言いそう😒

    • 1月29日
  • Ha♡mama

    Ha♡mama

    私は密かに財布チェックしてます♡笑

    • 1月29日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    私もです😊ww

    今回は勝ったと言ってたので
    勝った分は全部もらいました 笑

    • 1月29日