※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝る前にめやにが多く出て心配。結膜炎かどうか不安で病院が心配。日曜日で病院が休み。対処法を教えてください。

上の子が寝る前に眼が痛いと言い出したのでアッカンベーして見てみたら両目の下瞼の裏にめやにがありました。
めやにがあるから違和感あるのかな?と思いそのまま寝かせて、今寝てる顔をみたらたくさんめやにが出ていました💦塗れコットンで両眼拭いたのですが結膜炎か何かでしょうか?💦初めてのことで心配です。。明日は日曜日で病院やっていないし。どうしたらいいのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンモールみたいなショッピングモールに、コンタクト屋さんはないですか??
コンタクト屋があれば、眼科もあるはずで、日曜日もやってる可能性もありますよ!
うちの息子も目やにすごくて、眼科をしてる姉に写真でみてもらったら、流行り目かも…とのことで、
イオンモールの中の眼科に日曜日いきました。
大人にも移る可能性あるので、気をつけてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    教えて頂いて、近くにショッピングモールがあり、その中に眼科あるの思い出しました!!
    今日午前中受診してみます😭ありがとうございました😢

• 5月21日