※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

羽がつく女の子の名前について相談しています。候補として羽奏、羽蘭、紅羽、虹羽、羽沙があります。他におすすめの名前があれば教えてほしいそうです。

羽がつく女の子の名前教えてください🤣💓

上の子が○羽(○○は)なんですが、
名字が一文字なので2文字3音が理想です🥹

今、候補にあがってるのは
羽奏(わかな)、羽蘭(うらん)、紅羽(くれは)、
虹羽(にじは、こはね)、羽沙(つばさ)です✨
下の2つは羽で検索したら出てきましたが
読めなさそうなので無しかなーと🤣笑

羽咲(うさぎ)も出てきましたが、
兎年にうさぎちゃんはどーなのかと🥹💦

他に羽がつく名前教えて欲しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

美羽みう、みわ

が可愛いと思っています🥰

初めてのママリ🔰

音羽 おとはちゃん❤️
美羽みうちゃん❤️
彩羽いろはちゃん❤️
羽花はなちゃん❤️
菜羽なのはちゃん❤️

どうでしょう😊

サクラ

小羽来だったかな?漢字が違う気がしますが🤔こはくという名前の人が近くにいました

かびごん

音羽 おとは 可愛いなと思います😊

ママリ🍀

音羽(おとは)
心羽(ここは)
愛羽(あいは)
が好きです💕

最後に は が
つく名前が好きで
下の子の時によく考えてました☺️

ママリ

琴羽ちゃん ことはちゃん
かわいいなぁと思います🥰

@nt

知り合いに
羽衣(はい)ちゃんって子がいました!

可愛い名前だな〜と思ってました。

メル

柚羽(ゆずは)
彩羽(いろは)
音羽(おとは)
和羽(かずは)

紅羽ちゃんも可愛いですね☺️

はじめてのママリ🔰

羽南(はな)ちゃん可愛いと思いました☺️

ねずみさん

音羽 おとは
柚羽 ゆずは
琴羽 ことは

ちゃん、漢字はちがいますが
読みがこの読みの子はまわりにいます😊🌸

ひまわり

羽穏ちゃん(はのん)が知り合いの子にいます☺️

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

麗羽(うるは)
かわいいと思います🩷