※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
家族・旦那

旦那さん大好きです!なのに旦那さんに付き合っていたころみたいに上手に…

旦那さん大好きです!
なのに旦那さんに付き合っていたころみたいに上手に甘えられないです(;´༎ຶД༎ຶ`)照れ臭くて、可愛げのない嫁です。
みなさん旦那さんとはラブラブですか?家の中でどんな感じですか?

コメント

あーちむ

ムギューってすると
娘がダメー!って言うので
あんまできないですね( ˙꒳​˙ )笑

• nanan

nanan

わかります♪娘に邪魔されちゃったりしますよねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 1月29日
みるくぽっぱー

分かります!好きなのにうまく甘えられないです!元々ちょー甘えんぼですぐ泣いてたのに子供産んでから甘え方を忘れて泣かなくなり付き合ってた頃はどうやって接してたんだっけ?どうやって甘えてたんだっけ?って思い出せないんです…。
でも甘えたいです。

産む前がさとう珠緒なら
今は菜々緒です。w
ニャンニャンから急にツーンみたいな。

突然寂しくなった時、抱っこして!!とか寝るときギュッてしたり手繋いで寝よ?とか言うと旦那も答えてくれます♡
多分旦那も甘えたな私のほうが好きだったと思います。
付き合ってから今まで8年間行ってきますのチュウはするようにしてて良かったなと思っています(^^)
素直になると徐々に甘えんぼな自分に戻れる気がします♡

• nanan

nanan

さとう玉緒から菜々緒!まさにそんな感じです💓わら
    行ってきますのちゅーいいですね♪私はそれすらないので、もっと上手に甘えたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    旦那さんも可愛く甘えられたほうが絶対に嬉しいはずなのに、ツンツンしちゃってます💓💦わら

• 1月29日
  • みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

産後は菜々緒ですよねw
    私は産後甘えるの恥ずかしかったので菜々緒で甘えてます!
    「ねぇ!!!ギュッてしてよ!!!」とか「だっこ!!!」とかちょー強気な口調でwwそこから少しずつ優しい口調で甘えられてきたような〜…。w

あとは突然「ぱぱ寂しいー」とか仕事中とかに絵文字なしでライン送ります。ほんとたまーーにですが(^^)甘えたいのかな!?とか察してくれたりします♡あとは冷たい口調ながらも、ふとした時に「お茶飲む?」とか「ちゃんと布団かかってる?」とか気にしてあげて大好きオーラを出します!
    セックスレス気味で困っているのもあって💦💦

絶対に甘えんぼの女のほうが好きですもんね、甘え上手…戻りたいです(^_^;)
    少しずつ頑張ります♡♡
    nana mamaさんも一緒に甘えんぼさん頑張りましょう♡

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

• 1月29日
みぃ1223

私も大好きです(*´◒`*)
私は逆で、付き合ってた頃は恥ずかしくてなかなか甘えることができなかったんですが、付き合いが長くなるにつれ甘えれるようになりました♪♪(笑)
家の中では毎日「大好きだよ☻」って言ってます(^-^)チューもかかせません♡
そのおかげなのか、付き合っていた頃より今の方がラブラブな気がします(^-^)

• nanan

nanan

結婚してからのほうがラブラブなのってとても理想です💓夫婦円満が子供にも一番ですし、素敵ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私も旦那さんの可愛くなれるよう意識しないとです!!わら

• 1月29日