※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくまま
お出かけ

ディズニー初めての子供達、雨予報で悩んでいます。皆さんは雨のディズニーに行きますか?それとも日程変更しますか?天気が不安定で悩んでいます。

今週の金曜日に久しぶりにディズニーに行きます🚗
子供達は初めてのディズニーなので、上の子は特に楽しみにしています🥺
が、天気が雨予報で…😭

せっかくの初ディズニーが雨予報で、子どももテンション下がってます😢

みなさんなら多少の雨も覚悟で行きますか🚗?
それとも日付ずらして後日にしますか🚗?
ただ、時期的にも今晴れ予報でもまた突然変わったりしますし悩むところです💦
私も旦那もまた有給合わせないとだしで…😢

良かったらご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

みのり

うちも子連れで雨の日に当たったことあります!ランドとシー両方🤣

丸一日土砂降りとかでなければ、それなりに楽しめると思います♡

傘やカッパ、ベビーカーのカバーを駆使して、ほぼいつも通り移動したり乗り物並んだりしました!
荷物増えるたり多少濡れたりするので、それは覚悟で🥹

• みのり

みのり

今、天気予報見たら夕方?夜?からの雨ですかね☔️
    半日降らないなら楽しめるかなと思いました!

• 5月17日
3ママ

こんにちは!
我が家も金曜日に子供たち初めてのディズニーの予定です☺️
金曜日、傘マークついてますよね😅
でも一日土砂降りって感じではなさそうなので、今のままなら我が家は決行予定です!
5月ってあまり雨降らないイメージなのに今年は雨多いし、、また別日に計画しても雨降らないとは限らないので😭

ぴっぴ

ディズニーは、晴れてても強風でパレードやショー中止になったり、風強過ぎて子供が怖かったり、天候考え始めるとキリがないので雨でも行きます🙌

大人2人いるなら雨そんなに大変じゃないと思います🙆‍♀️
雨でもアトラクションは動きますし、晴れよりは空きますし、楽しいと思います❤️
カッパきてるキャラクター見るのも思い出になると思います😊

りらくま

うちも今週金曜日に行く予定にしてて、同じこと考えてました😭
毎日天気見てますが微妙に変わったりしてますよね💦

これから梅雨になるし、土砂降りじゃない限り行くつもりですが...
平日お休みとるのも大変ですしね😂
出来れば晴れなくてもいいからせめて曇りになってー!!って願いましょう❗️

ママリ

この間、雨予報でディズニー行きました。
雨なので人が少なく、乗り物やミッキーミニーの家もそこまで並ばず楽しめました。
午後から晴れたので、午後からもパレードとかも見れて、返って良かったです。
子供は並んでられないので、カッパ着てくれるなら空いてて逆に良いかもしれません。

かぴまる

うちも金曜行く予定です!
晴れたり曇ったり雨になったり😭気温もばらつきがあるから服装未だ決められず😭
風強いみたいなので子供はレインコート持ってこうかなと思ってます✨

パーク内の移動が大変ですが、雨を受け入れようかなと思ってます☔️

eri

我が家も金曜行く予定でしたが、たぶん日にち変えます💦下の子がまだ1歳でアトラクション微妙なのでパーク内お散歩メインだったので、雨だときついです👀🙏