※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
子育て・グッズ

みなさん1ヶ月目の子ってみなさんの子昼寝されますか?うちの子昼寝が出来なさすぎて困ってます(;_;)

みなさん1ヶ月目の子ってみなさんの子昼寝されますか?
うちの子昼寝が出来なさすぎて困ってます(;_;)

コメント

chipichaaan

1ヶ月の頃は全然昼寝しませんでした!
寝た!と思ってもすぐ泣いてを繰り返してました(>_<)

コメント失礼しますm(_ _)m

生後1ヶ月(38日目)の息子くん育ててます!
うちは昼寝というより授乳後、毎回寝てますよー
眠いサインが出たら寝室行ってユラユラトントンしたら寝ます(^^)
本当かどうかは分かりませんが、眠いを通り越すと眠れなくなると聞きました!

• ふわり

ふわり

お返事ありがとうございます(;_;)
    うちの子もタイミングが合えば寝てくれるんですが、中々いつも寝てくれなくてダメダメです~(;_;)
    ゆらゆらとんとんしてもおめめぱっちりな時が多くて、はーっとなります(;_;)

• 1月27日

退会ユーザー

確かにタイミングがずれるとなかなかですよね(°_°;
    おめめパッチリのときは、私は諦めて抱っこで家の中を早歩きして片手でできる家事してると、いつの間にかウトウトしてるので、また寝室に戻ってしばらくすると寝てくれます!

• 1月27日
minomushi

朝の数時間のご機嫌タイム以外はウトウトしたり寝たりです😅
グズグズいいだしたらバランスボールだったりラッコ抱きして寝かしてますー!
グッスリ寝たあとはご機嫌タイムがやってくるので寝たいのかな?と思って寝かしつけに付き合ってます!