※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
その他の疑問

みなさん赤ちゃんが生まれてからの自分の誕生日ってどう過ごされました…

みなさん赤ちゃんが生まれてからの自分の誕生日ってどう過ごされましたか??
サプライズとかではなく、自分で行きたいところを決めて旦那さんに連れて行ってもらった方、どこでどんな風に過ごしたか教えてください😊赤ちゃんも一緒に過ごした方でお願いします!!

コメント

三姉妹まま

ちょっと高級な温泉に行きました。部屋で夫に子ども達を見ててもらい一人でのんびり。マッサージ等も受けて。
夕飯の時に夫からサプライズでケーキとお花がありました。

• 宮田くん

宮田くん

温泉、いいですね〜!!
    赤ちゃん歓迎の宿に行かれましたか??
    サプライズステキです!

• 1月27日
ポム

家事育児休みdayにしてもらいました(笑)
オムツ変えてとか離乳食あげてとか指示をだすだけで基本的には旦那に動いてもらいました☆
お昼はみんなでランチ(と言ってもフードコートですが…)して、夜はピザを頼みました〜

YJM

特に何もなく...

家でいつも通りの日常を過ごしてました。

アーニー

家で高級のお寿司をたんまり食べました😃

家事育児は特に変わってくれなかったですけど(笑)

(°▽°)

水族館が好きなので、水族館につれてってもらったり、誕生日が夏休み頃というのもあり、各地でちょこちょこイベントがあったりするので、連れてってもらってました(*´ㅂ`*)♥