※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぺ
子育て・グッズ

1歳の息子が昼寝から起きず、離乳食やお風呂の時間が心配。起こすべきか、そのまま寝かせるべきか悩んでいる。皆さんはどうする?熱はなし。

1歳になったばかりの息子が4時ごろから昼寝したまま起きてくれません(^^;
揺すっても抱っこしても一瞬目を開けるだけでまた寝てしまいます(笑)
いつもは6時に離乳食、7時30分お風呂なのですが…このまま寝かせてしまおうか、がんばって起こすか悩んでます(^^;
このまま寝て変な時間に起きるのも困りますよね(´д`|||)
みなさんならどうしますか??
ちなみに熱などはありませんでした★

コメント

ap

夜に響くっていってももう7時ですもんね。(笑)
多分寝かし続けても9時とかに起きそうなので
そのままお風呂にいれちゃいます!

ぱなっぺ

オムツ変えても着替えさせても起きなかったので寝かせてしまいました(^^;
夜中2回起きましたがお腹すいたんだろうなーと授乳したら、朝6時まで寝てました(笑)
コメントありがとうございました!