※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人以上のお子様がいる方の夜の寝かしつけについて相談です。上の子も下の子もママの隣で寝たがる状況で、旦那は週の半分不在。理想は赤ちゃん、私、下の子、上の子、旦那の順だが、娘たちが寝間着になってくれない悩みです。

3人以上お子様いる方どうやって夜寝てますか??
今は壁 下の子 私 上の子 だんな
なのですが、、、
上の子も下の子もママの隣がいいってなります、、
そして旦那は仕事が丸一日なので週の半分はいません、、
理想は 赤ちゃん 私 下の子 上の子 旦那
なのですが、私の両サイド赤ちゃんのために
娘二人が開けてくれる気がしません💔

コメント

deleted user

難しいですよね💧
うちは双子を左右で寝かし、
その後、上の子を寝かします。結果双子が一緒に寝て、私と上の子が寝ている感じです。

moon

パパ、上の子、下の子、私で並んで寝て、赤ちゃんは私の頭上にベビー布団敷いて寝てます😊
最初の頃は…
パパ、上の子、私、下の子の順でしたが、気づいたら上の子と下の子が隣同士になってました😅