※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
家族・旦那

風邪で熱がある中、旦那に作ったオニオンフライを食べられず、悲しくなった女性。旦那の反応に理解されず、さらに凹んでしまった。

風邪で朝から熱があり、ずっと横になってましたが
旦那が起こしに来て「玉ねぎが余ってるからフライにして。」と言われ、3玉分をオニオンフライにしたら
「多すぎ。こんな食えん。」食べ始めたら「油がくどい。無理。いらん」「あー。素揚げでよかったわ」って。

なんか悲しくなりません?

私が凹んでたら「意味わからん。なんで凹むの?」って。

コメント

ままり

普通にわがまますぎます無理です😵‍💫

あーちゃん

イライラしかしません。。しかも熱あるのに。。

はじめてのママリ🔰

私ならまず熱があるのに揚げ物なんて絶対しません😇
今後はしんどい時に何も作らなくていいと思います。
ゆっくりしてくださいね。

きき

凄いですね旦那さん😂
思いやりも常識も無さすぎます…。

mii

いやー、やばいですね😖
お大事にしてくださいね。

赤ピク推し♡


みなさままとめてですみません。

思いやりの欠片もない旦那を選んで本当に後悔です。