※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぶ
子育て・グッズ

娘のおりものが緑色で痛いと言っています。赤くなっている可能性も。病院に行くべきですか?

最近三歳の娘のおりものが緑色でちょくちょくオムツにつきます、、しかも時々痛いともいいます。多分赤くなってるからかもしれませんが、、病院行った方がいいですよね?経験があるかた教えて下さーい(><)

コメント

kumama0829

行ったほうかいいですよ:(´◦ω◦`):
私も4歳頃にオリモノと痛みがあり
母に産婦人科に連れられ診察うけると
膀胱炎と細菌が入り炎症がおきてました
小児科でもいいですが、専門医の方が
安心できるかもしれないです^^;

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    産婦人科なんですね!
    早速明日行ってみます!!
    ありがとうございます(^^)

    • 1月26日
まめこ

もしかしたら、痒くて自分でかいてしまっちゃったのかもしれませんね💦それで、ばい菌入ったとか...
みてもらった方がいいかなと思いますよ😊


うちの子も、トイレも自分でするし、お風呂もお股は自分で洗うし、しっかりと見る事が少なくなって、たまに風呂上がりに見せてもらうとけっこう汚れたまってたりしてます。

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    うちも最近チェックしてなかったです(><)時々チェックするようにしてみます!ありがとうございます(*^^*)

    • 1月26日