※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.10♡
家事・料理

賃貸に住まれてる方に質問なのですが朝は何時くらいから掃除機をかけま…

賃貸に住まれてる方に質問なのですが
朝は何時くらいから掃除機をかけますか?

うちは2階建ての2階なのですが
下の人の迷惑になってないかな~と思いまして😅
何時くらいが常識範囲なのでしょうか🙌🏻?

コメント

*ˊᵕˋ*

朝と夕方かけるので
7時半です!!

ちな

私は朝起きるのが遅いので、掃除機は10時頃です(´・ω・`)洗濯物は予約しちゃうので7時頃からガラガラやってます。

はなめがね

2階建ての2階です。
掃除機は離乳食や朝ごはんの片付けが終わってからなので、掃除機は8〜9時に使います。

  • はなめがね

    はなめがね

    洗濯機は6時半から回して、旦那が起きて布団を畳んでくれてる間に干してます(^o^)

    • 1月26日
m⑅*

平日は8時以降、土日は9時以降にかけるようにしてます(*´꒳`*)
私は1階なのでそんなに気にしなくてもいいのかなと思うんですが笑
それでも一応、音とか考えてこの時間って感じです◡̈

°˖✧t.mama°˖✧

朝は7時から8時の間です。(-´∀`-)

chi.10♡


まとめてでごめんなさい🙇💦
皆さん思ったより早くてすごいです!
私の掃除機の時間なら問題なさそうです(笑)
参考になりました✨ありがとうございます💗

マーンマ♬

私は下のお宅が高校生とお母さんだけなので…8時半や9時には掃除機かけてます!
お母さんも子供さんも8時にはもう居ません!
土日は掃除機は避けてます!

ベビーラブ

うちは、下の人がいつも8時とかには出かけていくので、
7時には起きてるだろうと思って洗濯機回してます

掃除機は出かけた後にしてます

るたをちゃん

7時前後は、早いかと思います😅

常識的にも、9時前後かと思います⏰
早すぎると迷惑だし周りの音を聞きつつ、掃除機をかけることをオススメします!!!✨
掃除機かけられないときは、クイックルワイパー等迷惑のないもので掃除したらいいかと思います😊

mopiy🍼

9~12時の間ですねー( ´-` ).。oO

りん

うちは1階なんですが10時くらいに掃除機をかけるようにしてます。
ダイソンの掃除機でとてもうるさくて2階の人が単身赴任で住んでるので申し訳なく感じますが隣の人は7時半からガタガタ音がして正直うるさいです(笑)
何時から掃除機かけると、いうアパートの契約もないので自由なんですかね?🤔💭

♡

2階建ての2階に住んでいます!
掃除機はいつも9時30分くらいにかけてます(^^)