※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムトマト
妊娠・出産

電車に間に合わず、焦って小走り・・・後悔。小走りしても大丈夫だった方いますか?

電車に間に合わないー(;´∩`;)゚
焦って小走りしてしまいました…
張ってる感じはありませんが、後悔。

小走りしたけど、大丈夫だったーという方、いらっしゃいますよね?

コメント

toma

私も電車に間に合わずに小走りしましたが、次の日の検診で元気に動いていましたよ!でも反省しています💦余裕を持って出たほうがいいですね。いま20週です。

トムトマト

コメントありがとうございます!
小走り後の健診で元気だったとのことでよかったですね♫
我が子も元気であることを祈ります!

間抜けなオチなのですが、電車まで1時間も余裕があったのに…時計を見間違えて慌てて出てきました…笑
家では9時半だと思ってたのに…駅について9時で小パニックでしたー(;´∩`;)゚

はぁ。
マヌケママでごめんねーとナデナデしてます…

実果

私も初期は働いていたので
よく走ってましたよ〜💦
赤ちゃんはママが走っても大丈夫みたいです。
ただ転倒の恐れがあったり、
脈拍が速くなるのが
赤ちゃんに負担になるみたいですね〜(*・ω・*)
少しなら大丈夫だと思いますが、
これからは急がないで良いように
余裕持って行動した方がいいかもですね!
…でも朝は急ぎますよね。笑
わかります。

Coco♡mama

保育士をしています!
子どもの安全第一!の仕事なので、自分を犠牲にして走る事はほぼ毎日(´・-・`)
周りの職員は歩いて!!と言いますが
なかなか出来ず…笑

赤ちゃん元気です!!
でも、痛みや張りがあれば遠慮なく病院に相談なされてくださいね!!

きわむ

普通に生活する上で、小走りになったり軽く走る事はまったく問題ないですよ♪

1日4㌔ぐらいのランニングをしている人も居るぐらいですから♪勿論医師に許可もらってからですが。

lisa

何回か小走りもしたことありますし、重たいものも持ったりもしたことありますが順調に今は25wです(◍•ڡ•◍)❤

トムトマト

皆さんありがとうございます!
まとめての返信すみません。

安心しましたー(*´ω`*)
神経質に心配しすぎない為にも、余裕を持って生活したいと思います!