※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
妊活

毎月ではないのですが、トイレに行ってみるとおりものが10cm位ぶら下が…

毎月ではないのですが、トイレに行ってみるとおりものが10cm位ぶら下がってる経験があります!こんな事ってありますか?(¯―¯٥)時期的に排卵期だと思うんですが、こんなにぶら下がるほど出るのって私だけ?

• ちゃお(2歳11ヶ月)

コメント

ぶーぶ

ぶーぶ

排卵期は、伸びオリが出るのが特徴ですよ。

• 11月2日
ちゃお

ちゃお

ぶーぶさん◇そうですよね!伸び方に個人差があると思いますが、こんなに伸びるものなのかな?と思って質問しました٩( 'ω' )و

• 11月2日
ぶーぶ

ぶーぶ

.

• 11月2日
ちゃお

ちゃお

ぶーぶさん◇こんなに伸びるものなんですね!画像説明付きでご丁寧に回答していただき、ありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

• 11月2日
mofumofu

mofumofu

あ、私もそのサイト見ました。(*'▽'*)先週の木曜日に私も垂れ下がるようなおりものあって、これ何?という衝撃で、調べまくってました。(笑)これが出ると、子宮痙管粘膜?というのがあるみたいで精子を取り込みやすくなるのだとか。水曜日も伸びのある、おりもので、夜に仲良ししましたが、木曜日は垂れ下がるおりものと卵白みたいなトロ~っとした綺麗な透明の伸びるおりものがあり、チャンスかも!とまた第2ラウンドお願いって旦那さんに頼んで仲良ししました。排卵いつかは解らないけど、卵子ちゃんと無事に出会ってねって感じです。

• 11月2日
ちゃお

ちゃお

マシュマロさん◇私も金曜日から伸びのあるおりものかつ量も増えて、金曜日は仲良し出来なかったので土曜日の朝に仲良しして、土曜日はずっとおりものが多く、今日は垂れ下がるおりものだったんです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧!似ている状態かもしれませんね☆自分だけなのかな?という不安があったので、マシュマロさんからコメントいただき安心しました♪お互いに授かると良いですね☆

• 11月2日