※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたま
家族・旦那

旦那さんが風邪ひいた( ̄▽ ̄;)病院勤めだから常に菌にさらされてて、仕…

旦那さんが風邪ひいた( ̄▽ ̄;)
病院勤めだから常に菌にさらされてて、仕方ないけど、可哀想( ;∀;)

しかも移りたくないマスクしてます家でも😷

コメント

ゆーゆ.

うちの旦那さんも病院勤務なので、妊娠中から帰ってきてからのうがい手洗いは徹底してます!

病気が流行ってる時は心配ですよね(´°Δ°`)

ふう子

うちは旦那がインフルエンザに罹りました😣
子供に移ったらたまらないので、義実家に行ってもらってます!
1歳まではインフルエンザの予防接種が出来ないので、早く流行の季節から脱したいです😞

たろたまさん旦那さん、お大事に。。

たろたま

ありがとうございます🙇

お二人とも子どもさんが小さいから、手伝ってくれる人が減ると大変そうですねー😵

旦那さんの看病をしながら、つわりも有りながらも、しんどいなぁと思ってたけど、まだ子どもは出てきてないからまだましなのかも、とか思いました🙋

そうママ

私の旦那も病院勤めで、最近までインフルが流行していたらしく、
いつも以上に手洗いうがいを欠かせないようにしています。
また、帰ってきたら真っ先に綺麗にしてもらってます(*^o^*)
私もほとんど家にこもっているのですが、こまめに手洗いうがいをしてます😁✨
お部屋の加湿を60%以上を維持すると、インフル菌が消えるらしいので常に維持してます😊
それで、今のところはなんとか乗り切ってます😊
少しでも参考になればと思い、長々と書かせてもらいました😓
お互い体調管理頑張りましょう😊

そうママ

すみません。打ち間違いがありました😅
真っ先にーの先にお風呂が抜けてました!

• たろたま

たろたま

ありがとうございます🙇

湿度60%以上ですか。
    それは良いことを教えて貰いました🙋

旦那さんも私に菌を持ち帰ったらいかんからと、うがい手洗い、顔も帰ってきたら洗いますが、自分が風邪貰っちゃったら、今度は私が徹底するしかないですものね。

昨日から、手拭きタオルや、うがいコップも分けることにしました👌

• 1月26日