※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛зёёё♛
妊活

妊活を始めた時期と妊娠までの期間について教えてください。個人差があるので参考にしたいです。

書き直しです😖

いつ頃産みたい!!と決めていた方はどのくらい前から妊活し始めましたか??
そして実際どのくらいで授かりましたか??

個人差ある事なので参考までに教えてください😊

コメント

学年2歳差で早めに欲しかったので、夏くらいから妊活しました。
その一回のタイミングで授かりました♡

ちなみに1人目は一年以上病院に通って出来たので、2人目はビックリでした。

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

ご回答ありがとうございます♪
    1回で授かったんですね💓

やっぱり一人目がどうだったとか関係なくなりますよね💭

• 1月25日

退会ユーザー

そうみたいです☺︎1人目はすぐ出来たけど、2人目がなかなか出来ない方のお話も聞くので、ホント分からないですよね👶

• 1月25日
みは

35歳までに生みたいと思い、32歳と半年のころから行動開始。
33歳の誕生日を迎えて本格的に頑張り、34歳の誕生日の次の日の排卵(笑)で妊娠しました💦
出産は34歳8ヶ月の予定です。ぎりぎり。笑
ちなみに結婚は26歳でしたが、全く子供ほしくなくそれまでは避妊してました。

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

ご回答ありがとうございます♪
    すごい計画的でまさに目標どおりですね💕

• 1月25日
あゆママ☆

3人目をほしいと思っていて早生まれは避けたいと思ってほぼレス状態でしたがすぐに妊娠し4月に生まれる予定です❤