※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama(ง ˙o˙)ว
ココロ・悩み

友人が昔の仕事のトラブルで不安を感じており、警察に相談するべきか悩んでいます。女の子の旦那さんは状況を知らないそうです。


友人に相談され
私もいま悩んでいます。

友人は昔デリをしていました。
そういうやからの方が
バックにいるとこだったみたいですが
辞めたいのに辞めさせてくれないし
身体がきつくても休みくれないなどで
その仕事を飛んで県外といっても
隣の県に行ったらしいんですが
昨日たまたまその時の女の子を
見つけてしまったみたいです。

相手が気付いているかなどは
わからないみたいですが
すごく不安がっていました。

その友人が確かに仕事を飛んだり
お金を借りたままなのは
いけないことだとは思います。

でも、もし家に押しかけてきたり
そういうのがあった場合は
やはり、警察に言っても
無駄なんでしょうか?

女の子の旦那さんは
昔のことは知りません。

コメント

Hina

飛ぶ子は多いと思います!
飲み屋でも風俗でも、、
ホストでもいますし。

ただお金を借りているのは
返すべきだと思います。
そこが問題やと思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

w...mama♡

私も昔してました。
それで飛びました。
お金を借りて・・・

調べ上げられ実家にやってきて
親に立て替えて貰いました。

警察もあてになりませんね・・・

ザト

借金を返しさえすれば、押しかけて来た時に警察に対処してもらえますよ。

むかちん

その人はキチンと18以上
でしたか??
18以上で
飛んで押しかけられたなら
警察に連絡すれば
良いですよ。
でも何か無いと来てくれないかも
知れないので気を付けて下さい。

でもデリは
色んな所に行くので
ここには行かない方がいいよ
とか注意が出来ないので
夜は1人で出掛けないように
した方がいいですよ!