※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜にうなっていて心配。病院へ行くべきか、同じ経験のお話が聞きたい。

生後1カ月の赤ちゃん👶
ここ最近寝苦しそうで、夜にうなっていることが多いです。熱もなく、ミルクも飲んで、ウンチも出ています。

ただ、夜に手足を動かして顔を真っ赤にしてうなっているので心配です。眠りも浅いようです。
病院に行くべきか...生後2カ月の赤ちゃんはこんなものなのか...同じような状況だったなど、体験のお話が聞けたら有難いです。

よろしくお願いします。

コメント

たると

娘もよく1ヶ月前から唸ってましたが、夜だけですか?
ゲップしたい、おならしたい、うんちしたいとかで唸ると聞きましたね🤔
1ヶ月検診の時によく唸ると先生に聞いたら大丈夫と言われました!
2ヶ月半くらいから唸らなくなりました🥺

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

遅くなりました!すみません💦
    昼間も唸ったり寝たりを繰り返してて、眠りが浅い感じです💦起きると手を顔にこすったりしてるので、乳児湿疹がかゆいのかな?と思ったり😣
    オナラ、ウンチも真っ赤な顔になって泣きながらしたりします😅

乳児湿疹はかゆそうにしてましたか?

• 4月26日