※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻水が続いて1週間、薬を飲んでも変化なし。咳や微熱も出ているため、再度病院へ行くべきか迷っています。旦那の休みまで様子見でいいでしょうか。

みなさんならもう一度病院行きますか??

1週間前から鼻水があり、様子見をしていたら日曜の夜から微熱とたまに咳がでるようになり、悪化する前にと月曜に病院を受診しました。
今は平熱で咳もなしです。鼻水だけが残っているのですが、今朝で薬はなくなってます。
鼻水だけだったのでもう一度様子見でいいかと思っていたのですが、薬を飲んだのにも関わらず1週間前と変化がないです。

私もうつされてしまい、鼻詰まりと微熱があります。
旦那の休みは水曜日、それまで様子見でもいいですかね。。

コメント

ぴぃーすけ

治りかけで鼻水だけ続くことあります!
なかなかしぶといですよね💦
症状が鼻水だけで、家で鼻吸い器があるとかなら、様子見するかもしれません🥺
薬無くなってから2.3日経っても続くようならまた病院行きます🥺💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵‍💫
    鼻水強いですね、、、
    鼻吸い器ありますがめちゃくちゃ嫌がるので旦那がいる時に2人がかりで押さえながらやってます😭
    続きそうなら病院行きます。ありがとうございます!

• 4月23日
なまえない

私だったらもう一度病院に行きます。

鼻詰まりがあると寝るのもしんどそうだし…

うつされるとしんどいですよね、お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る時ズビズビ言ってて苦しそうです😭鼻吸い器もものすごく嫌がるので、、、
    ありがとうございます!

• 4月23日