※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
ココロ・悩み

旦那が他の女性と連絡を取っていて困っています。言えずに悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

旦那が女の子と連絡とっているのが嫌です…信用してないとかじゃなく、、
旦那に言ったらけんかになるので言えません。
どう解消したらいいですかー?!😵😵

コメント

maru

あなたが気にしなくなるか、旦那さんに言うしかない気が😅

• i

i

気にしなくなるしかないですかね…😩
    コメントありがとうございます!

• 1月24日

用事があるならまだいいけど、どうでもいい内容をダラダラとは嫌ですね😅こういう問題って何か趣味を見つけるとかそんなことでは解決しない気がします😱気持ちの問題なので旦那さんにわかってもらうしかないかと😂

• i

i

コメントありがとうございます!!
    結婚してから私は男の人とは連絡とってないので余計に気になってしまいます。どうしたらわかってもらえるか…何度か話したりした事もあるのですが、旦那の方がわかってほしいみたいで…。なんにもないんだからいい加減にしてよ!くだらない喧嘩したくない!ってなるので…何度も繰り返しモヤモヤしちゃう私はおかしいのかなって最近思います😢もーわかりませんー

• 1月24日

退会ユーザー

内容はどのようなものなのでしょう??あと頻度も気になるところです🙄
    こっち側としては、嫁が嫌な思いをしてるのにそれでも連絡とるってそんなにその女と連絡とりたいの?って思いますよね😥
    私の場合元カノでしたが似たようなことありました。そんなに元カノが大事か!って言ったら暴れて大喧嘩になりました😫

• 1月24日

言えないのなら我慢するしかないと思います(^^;

• i

i

ですよね…ムダな喧嘩になるだけですよね…
    コメントありがとうございます!!

• 1月24日
くーみん

わたしなら 喧嘩してでも
はっきりいいます😭

嫌なことを嫌と伝えて
たとえ喧嘩になったとしても
仲直りしない人はいやです..

ひちゃも

言うか我慢するかだと思います(´・_・`)
言うならちゃんと嫌な
理由も言うといいと思いますよ!

ただ連絡取られるのいやだ!って言うより
理由も伝えてあげると
理解してくれたり
すると思います˙ᵕ˙♡

︎︎︎︎۞🖐۞

女の子というのは旦那さんに関わる全てのってことですか?仕事先の人とか、それとも下心ありの女の子なのか…
言っても喧嘩になるなら頭ごなしに嫌だ!というより、何故その人と連絡を取らなければならない理由とかをまず普通の会話程度で聞いてみたりしてみては?
どうしてその人と連絡とるの?ではなく、携帯の着信なったら、どんな内容だったー?とか誰からだったー?とかスムーズに( ¨̮ )
どうしようもなければ、何もなかったことにして気にしないことですね(;_;)

りん

勝手に主人の携帯見た私が悪いんですが
受信履歴に登録してないアドレスに履歴がありました。
女って事は分かります!!
私と出会う前のメール履歴が消されてなく内容が、女だったので💦
メールも消されてるから何って送られてきた気になって気になって(笑)
でも聞けない😰
同じ状況だったので思わず回答してしまいました☺💦

ふーくんママ

私なら嫌なのではっきり言いますね😅
直接言えないのなら、LINEとかで言います!!

だって、いつまでもモヤモヤしてるの嫌ですし…
その不安が子供に伝わって不安にさせるのも嫌なので😥

その前に、大切な奥さんもいて子供も居るのに何が不満で旦那様は女と連絡をとる必要があるんですかね?🤔
仕事の内容ならまだ許せますけど。
でも、私から言わせると、仕事のことにしろわざわざ連絡するのではなく職場で話せばいいのでは?っなりますけど…