※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
子育て・グッズ

お子さんが湯船に入るとき、肩まで浸かって温まりたいけど、立ってしまうので難しいです。

皆さんのお子さんはお風呂に入るとき肩までお湯につかりますか??うちの子は湯船では絶対立ってしまうのでどうしても温まるのは胸下あたりから(>_<)
肩まで浸かってあったまってほしいけどなかなか難しいです!

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

膝の上にのせて
手遊びしながら浸からせてます♪♪

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます😊
    お風呂に入ってるとどうしてもじっとしてなくて膝の上に座らせてもすぐ立ち上がってしまうんです(>_<)いつもおもちゃなので手遊び試してみます♡

• 1月23日
まめこ

最後の10秒しか肩まで浸かってくれません(笑)

• ルルロロ

ルルロロ

うちもなんとか10秒無理やりつからせてる感じです!笑 せっかく暖かいお風呂なのに肩冷たい…笑

• 1月23日
かぉ

4歳なりますが、自分から座る事はあまりないですねーあと言うてもなかなか座らないです(^o^;)

• ルルロロ

ルルロロ

4歳でもなかなか座らないんですね!やっぱり遊んだりしちゃうからですかね??
    大人みたいに肩まで浸かって「あー気持ちいい」とか子供はないんですね 笑

• 1月23日
ガラピ子

遊んでる間じょうろで肩からずっとお湯かけてあげてます😂😂
最近、私の膝の上に座って20秒肩までつかるようになってきました(^^)/宇宙語で数えてます😂😂

• ルルロロ

ルルロロ

私もです!立って風呂釜をオモチャでガンガン楽しそうに叩いて遊んでる間に母はせっせと背中にお湯かけてます!笑
    20秒も浸かれるなんてすごいです!
    うちの子も早く浸かれるようになるといいな(>_<)せめて寒い冬の間だけでも(>_<)

• 1月23日
LOUIS

私は、フェイスタオルを濡らして
広げて肩から背中にかかるようにしてます♪
ちょっと冷めてきたら
また濡らして掛けてと言う感じで♪♪

• ルルロロ

ルルロロ

うちも最初ガーゼをお湯で濡らしてかけてたんですがそれすらおもちゃになってしまってすぐ取られてしまうんです(>_<)
    お風呂イヤイヤじゃないだけいいのですが(>_<)

• 1月23日
りぃな

私は背中にお湯かけるか、両脇を抱えてジャポンジャポンまたはスイーっと泳がせる感じで肩まで浸からしていますよ〜娘も喜びます(笑)

• ルルロロ

ルルロロ

スィーっと泳がせる感じですね!それなら喜んでやってくれそうです!
    今日のお風呂でさっそく試してみます♡

• 1月24日