※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

みなさんに質問です。旦那さんの女性絡みで、嫌だなぁと思うけど、直接…

みなさんに質問です。

旦那さんの女性絡みで、嫌だなぁと思うけど、直接本人にやめてほしいと言えない事ってありますか?

例えば

☆アダルト見てる
☆他の女性との話す距離が近い

など

あれば教えて下さい!

コメント

❥

基本言えない言いづらいってことはないかな〜!言わなきゃ自分が気にするだけで疲れるから何か嫌ならそのまま言いますね!

• みるく

みるく

ストレートでいいですね!
    結構言いましたか?

• 1月22日
  • ❥

元から言いたい事は単刀直入に聞いたりいうタイプで言いたいことがあれば言うみたいな、、笑 言いづらいなって思うことがなく笑

• 1月22日
  • みるく

みるく

それは、いいですね!!
    良い夫婦関係が築けていて、羨ましいです😣

• 1月22日

旦那がAV見たりデリヘル、ホテヘルのサイトを見てるの知ってます笑

娘の起きるタイミングが分からず仲良しが出来ないと言っているのでとくに見ないでと言うつもりも無いですし仲良しするようになったら減るだろうと勝手に思ってます笑

向こうが隠してるものを知ってるのは知られたくないものだから言いませんが他は嫌なら嫌と伝えてます☺️

• みるく

みるく

そうなんですね。
    何してるのか把握出来ていれば、いいんですけどね💦
    男の人って、上手く隠すから、陰で何しているのか気になっちゃいます💧

• 1月22日

退会ユーザー

私の旦那はつめがあまいのでタブレットやiPhoneのインターネットのタグ?(ページを開いてあったもの)は消してますが履歴までは消してなかったので発見しました笑

気にはなるけど隠しておきたいことなら浮気などなど許せないことは別として許容範囲内のことなら好きにさせてあげてます!
    ずっと監視されてる気分はさせたくないですし😅

• 1月23日
  • みるく

みるく

なるほど🤔

監視されてる気分は、確かに嫌かもしれないですね💧

• 1月23日

退会ユーザー

発見した後は静かに何事も無かったように元に戻しておいてます笑

話したくなることがあれば自分から言ってきてくれたりこっちが今日はどーだったー?って何気なく聞くと教えてくれたりしますよ☺️

• 1月23日
  • みるく

みるく

旦那さんから言ってきてくれるんですか?!
    いいですね〜。
    羨ましいです😣
    あたしの旦那は、ひたすら隠すので、いつもバレた時は、大ゲンカですね💧

• 1月23日

退会ユーザー

ポロっと出てきた言葉に反応してあげると話してくれます笑
    基本は自分のこと話さないで娘のことを聞いてきます笑

妊娠中のケンカは余計に疲れちゃったりストレス溜まっちゃいますよね😓
    お腹の子はママの感情を敏感に感じ取ってママの感じるストレスはお腹の子にも良くないので平和に過ごせるといいですね😭

• 1月23日
  • みるく

みるく

そうなんです💧
    妊娠しているので、負担かけないよう言っているのですが、昨日大ゲンカしてしまって、子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです😣

• 1月23日

退会ユーザー

旦那さんになんでも隠されると不安になる、気になっちゃうこと、何となくでいいから状況が把握できるような今から帰るーなどの連絡とか話をしてほしいと伝えてみてはどうでしょうか?🤔

伝えてみて変わらなかったのであれば私なら諦めちゃうと思いますがけんか腰とかよりかは日常生活の中の会話に混ぜて話すのもいいかと思います♪

私自身毎日ストレスがかかる生活を妊娠中して毎日泣いてお腹にいた娘に謝ってました😓

• 1月23日
  • みるく

みるく

そうですね。
    このままだとダメですよね。
    産まれてくる子供も可哀想ですし。

何とか頑張って、解決してみます!🙂

• 1月23日
抹茶

幼馴染の女の子とかと写真撮るとき、ほっぺがくっつくくらい近いことですかね(*_*)
幼馴染で向こうも彼氏いるし、こっちが既婚子持ちなのは知ってるのでうるさく言えないです(*_*)
近くなーい!?って冗談っぽくしか( ;∀;)

• みるく

みるく

幼馴染とか昔からの女友達とか、どこまで制限していいか分かんないですよね💦

女性って、何で既婚者って分かっているのに、あんなにベタベタ旦那にまとわり付くんですかね?💦

嫌な気持ちになりますよね😥

• 1月23日
ここちゃんmama

まだ籍入れる前の話ですが
勝手に携帯見ちゃって電話帳と
LINEに元カノの名前があった
ことですかね~🤔🤔笑
その時勝手に消しましたけど!笑
勝手に見ちゃったので何で?とも
嫌だとも言えないですが
旦那も旦那で消えてる事に
気付いてないのか元カノだから
言いづらいのか未だに何も
言ってきませんでした( ¯ω¯ )笑

• みるく

みるく

すごい!
    消しちゃったんですね!!
    それは、旦那さん何も言えないですよね😅
    あたしの旦那は、Facebookで元カノと繋がってて、この人誰?って聞いた時、友達としか言わず、隠してました。でも、後で元カノと分かり、大ゲンカ👊
    Facebookから元カノを消したその日に、何で消すの?と元カノから連絡があり、また大ゲンカ👊しましたぁ😅

• 1月23日
ちょこ

会社の上司として仕事をする上で気になる女性とご飯行ったりする事ですかね…。
今は減りましたけど今後また増えそうで仕事とはわかってるけどなんかモヤモヤします😅

• みるく

みるく

女性と2人でですか?

大人数ならまだしも、2人で行ってたりすると嫌ですね💢

• 1月23日
りん

女の人がいる飲み会~
毎回だし知ってる人だけど
私は男の人いる飲み会禁止されてたから
お前だけなんなん?て感じです
飲み会幾度に私は言っちゃいます笑
それで行かないってことはないですが。

• みるく

みるく

ぺちさんは禁止なのに、旦那は女性との飲み会に行くんですか?!

それって、ないですよね💢

• 1月23日
めいちゃん

女の人とLINE、親しくされるのがとても嫌でいつも喧嘩になります😅

• みるく

みるく

なんか、不安になっちゃいますよね💧
    本人同士は、やましくないと思っている行動が、こっちからしてみたら凄く嫌な光景に見えたり💧
    あたしは、ヤキモチをすぐやいてしまうので、ケンカになっちゃいます💧

• 1月23日

元カノの連絡先消してほしいーーー!
けど、職場の後輩なので仕事上何かあった時に連絡取らなきゃいけないので無理です。
早く辞めてくれないかな…。

• みるく

みるく

あたしの旦那も、元カノが会社にいました💧
    つい最近、寿で退社したのにも関わらず、連絡先が残っていたので、すぐ消去してもらいました。
    連絡は取らないと言っても、嫌ですよね💧

• 1月23日
いーぶる

女関係全てNGです٩( ᐛ )
SNSすらダメです!!
浮気の前科ありありなので(-ε- )
なので私は旦那に言えない事はないですね〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
我慢してるといつか爆発しちゃいますし( ´•ω•`)
私は女と喋ってるの見つけたら旦那の横に座って小声で『殺すぞ?』って言ってます٩(●˙▿˙●)۶

• みるく

みるく

す・すごい😮
    前科があるなら、それぐらいしないとまた繰り返しますよね💧
    見習いたいです!

• 1月23日
みーママ

11年付き合った元カノとまだ連絡とってるってことを知った時はさすがに拗ねました(笑)
メール来るたびにやましい事ないよって感じで見せて来るけど、元カノからの内容は完全未練タラタラだし、結婚したって事伝えてないって聞いた時はキレました(笑)
旦那曰く元カノは精神的に弱いから俺が結婚したって聞いて何するかわからない。死ぬとか言われるのが怖いって言ってるけど、それってどーなの?むしろはっきり伝えて縁切ったらいいじゃん。って感じで結局曖昧なまま話は終了(笑)
私はいまだにモヤモヤしてます(笑)

• みるく

みるく

それは、切るべきですよね!もう、旦那さんは元カノがどうなろうが関係ないわけだし!
    いつまで、連絡を取り続けるんですかね?
    あたしなら、耐えられないです💧

• 1月23日
えり

あたしが妊娠中で、できないのでぱっと携帯みたら動画みてて、浮気されるよりかマシかと思い、何も言わず寝たフリしました。

逆に我慢させて申し訳ないと言ったらさすがに妊娠中はいいよと言ってくれてるのであたしもいくらでも動画みてっておもいました笑

• みるく

みるく

もし、出産後も見ていたら、どうしますか?
    許しますか?

• 1月23日
  • えり

えり

あたしはそれは浮気とは見なさないので、許します!

育児に協力しなかったら携帯壊します!

• 1月23日
そらママ

職場のおばちゃんでも 女性とも仲良い...
妊娠後期とか 退院してから 帝王切開だったんでまだ仲良しも痛くてできないので旦那の手伝いするんだけど いつもAVみること。
誰にでも優しすぎる。

• みるく

みるく

やっぱり、AVは見ちゃうんですね💧
    誰にでも優しいのは、いい様な気がしますが、優しすぎは、奥さんとしては嫌ですよね😥

• 1月23日