※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛い三姉妹
子育て・グッズ

娘が熱が上がったり下がったりして、発疹も出たけど原因が分からず心配です。熱が突発なのか不安です。

娘が一昨日の夜中から急に40度の熱出してを出して
病院に行ってきて薬をもらってきました。
まだ突発をやってなくて薬を飲ませて
様子を見てたら昨日のお昼ぐらいには37度の
いつも通りの平熱にもどって元気になって
また夜になったら38度以上の熱がでて
朝には元気になりまた熱が37度と平熱になってました
それでお風呂入る時に娘の体に発疹が出たので
突発だったのかなあって
思ってたんですけど先ほど寝るときまた
娘のおでこが熱かったので熱を測ったら
38.2度とまた熱出してがあがっていました

寝る前ギャン泣きしてたのでそれで上がったのかなあ?
って思ってるんですけどこんな
発疹が出ても熱が上がったり下がったりするのでしょうか(;_;)?

コメント

shiita

発疹が出てからはあんまり聞かないですね〜:;(∩´﹏`∩);:

うち先月39度の熱出て2日後に発疹出たので病院行ったらこれは突発の発疹じゃないね〜💦不明な発疹が出ました。
まぁ、結局単なる風邪による発疹でした。
その2週間後に突発やりました。