※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

お子さんの成長について皆さんの経験を教えてください。私の娘は旦那に似ています。自分に似ているところはまだ見つけられません。ありがとうございます。

いつもお世話になっています❀.(*´◡`*)❀.
子供の顔はどんどん成長するにつれ変わっていくと聞きますが皆さんのお子さんはいつぐらいからどのような感じで変わっていきましたか?写真なども載せていただけたら嬉しいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡
私の娘はもうすぐ4ヶ月で生まれた時から旦那そっくりです。
私に似ている所はいまだに見つけられません。笑
ちなみにこの泣く寸前の顔がお気に入りです♡

コメント

ちびうさ

可愛いですね♡
うちも旦那似です*\(^o^)/*笑

ちびうさ

生まれたてと今の顔は全然違います!!
ちなみにこれが生まれたてです♡ww

天翔mama♡

かわいいお子さんですね(●¨q)♡
うちの息子も泣くときそゆ口します(笑)

うちは知らない人に会うと
まま似ねー♡
てゆあれるけど家族やいとこは
ぱぱ似ってゆってます(笑)

みうゆ

うちも泣く時そーいう顔しますよー笑

うちの子は産まれた時はパパ似
今は私に似てるとよく言われてパパは寂しがってます笑

輪ゴム

こらえてるのかな!?(*´ω`*)お口すっごい可愛いですね(*^^*)

うちも今のところ旦那さん要素の方が多い気がします(´∀`)
一ヶ月を迎えた最近になって、少し顔付きが変わったような?(n‘∀‘)η
老け顔が得意な息子です笑

ほまりママ

全然違いますねー!切れ長な感じが、ふっくら赤ちゃんぽくなりました!

ぽんぽん

うちはどっちにも似てるんですが何故かどんどんジャガイモみたいになっています((((;゚Д゚)))))))

きっとぶちゃ可愛いの部類に入るはず…

もしくは小さいオッサン。

生まれた時から眉間に皺をよせる癖があり、それは私そっくりです♡


どこの子もみんなかわい〜♡♡

茶色のバスクラ吹き

うちも、産まれて、胸に抱いた瞬間、旦那そっくり!!!と思いました(笑)
助産師さんにも、産院で仲良くなったママ友にも、旦那さんそっくり~☆と言われて私要素無し。
だけど、日に日にまぁるい顔になって表情がでてきたら、私要素も少しは含まれてるかな?と思えるようになってきました。

写真は3ヶ月なりたての頃。
女の子らしい表情になってきましたー

a.

まだまだこれから変わっていくんでしょうが
今のところこんな感じです゚゚\(´O`/)°゜゚
新生児のころと全然違います(笑)

ちなみに私の小さい頃とおんなじ顔してます(笑)

みっちょん

ありがとうございます♡
やっぱり新生児の頃と比べるとだいぶ顔は変わりますよね!
娘さんおめめ大きくて可愛いです❀.(*´◡`*)❀.
これからの成長楽しみですよね♪
回答ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

a.

はれてませんでした

みっちょん

ありがとうございます♡
この口が可愛いんですよね❀.(*´◡`*)❀
男の子はパパに似るっていうけどどうなんですかねʕ•ᴥ•ʔ
でもパパにもママにも似てるなんて羨ましいです♡
息子さんの麦茶をつかんでる所可愛いですね♡
赤ちゃんの手って可愛いですよね!
これからの成長がほんと楽しみです٩(ˊᗜˋ*)
回答ありがとうございました!

ちさと

泣く時の顔かわいいですよね(^ω^)
うちの子は産まれた時から私に似てます!
これが産まれて3日目です!

ちさと

これが今4ヶ月のお顔です(´▽`)ノ

みっちょん

泣くときの顔可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)
赤ちゃん共通ですね♡
今はみうゆさんに似てるんですね!
うちの旦那はママには似なくていいからね〜なんて言ってますよ(。˘•ε•˘。)
娘さんのニヤッとした表情可愛いです❀.(*´◡`*)❀.
これからの成長が楽しみですよね٩(ˊᗜˋ*)
回答ありがとうございました!

みっちょん

堪えてるんです!
その顔が大好きでいつも笑ってしまいます٩(ˊᗜˋ*)
息子さんの表情!!
ごめんなさい、可愛いすぎて笑っちゃいました(o´罒`o)♥
おでこのシワも素敵です♡!
これからの成長が楽しみですよね♪
回答ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

みっちょん

おぉー!!
こうやって写真を比べると成長がすごく分かりますね♪
娘さん凄く女の子らしくて可愛いです❀.(*´◡`*)❀.
うちの娘は髪の毛も薄いのでたまに男の子に間違われます(´・ω・`)
これからの成長が楽しみですよね٩(ˊᗜˋ*)
回答ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

みっちょん

いやいや、全然ジャガイモじゃないですよ!
息子さんのムチムチの足がほんと可愛いです❀.(*´◡`*)❀.
なによりポーズが素敵です♡!
私も娘のこういったポーズが撮りたいのですがなかなか難しいです(T_T)
癖なんてあるんですねー!
もしかしたら顔は私に似ないで癖は似たらちょっと笑っちゃいそうです(o´罒`o)♥
これからの成長が楽しみですよね٩(ˊᗜˋ*)
回答ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

みっちょん

これから少し出掛けるので帰ってきたらまたお一人ずつ返信します!
皆さんのお子さんほんとに可愛いです❀.(*´◡`*)❀.

みっちょん

私もです!!
旦那に会った事のない友達や親戚まで旦那似だねって言ってきます(。˘•ε•˘。)
旦那いわく眉毛は私に似てるって言ってますが眉毛とか微妙です(T_T)笑
舌をちょこっとだけ出してるの可愛いですね(´ฅ•ω•ฅ`)♡
これからの成長が楽しみですよね٩(ˊᗜˋ*)
回答ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

みっちょん

わぁー、どんどんお顔が変わっていってますね٩(ˊᗜˋ*)
どの写真も可愛いですが下の左の写真のお子さんの笑顔がもう可愛すぎます(⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)
これからの成長が楽しみですよね٩(ˊᗜˋ*)
回答ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

みっちょん

泣く時の顔大好きです!!笑
新生児の頃と比べるとほんと顔って変わりますよね!
お子さんおめめぱっちりですね٩(ˊᗜˋ*)
羨ましいです♡
これからの成長が楽しみですよね♪
回答ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

♡h.a.r*532♡

産まれたばかりの娘です󾬌

♡h.a.r*532♡

現在の娘ちゃん😄💓
やっぱり可愛い❤笑
完全な親バカです❇😁