※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
子育て・グッズ

1か月と1週間の赤ちゃんの子育て中で外出が難しいです。皆さんはどのように買い物をしていましたか?旦那に預けて行く、一緒に行く、ネットスーパーなど参考にしたいです。

1か月と1週間が経った娘の子育てをしています!

この時期外に出るのは寒いし、わずか数分のお散歩にすら連れて行けず
当然のことながら買い物にもいけていません…

皆さんは1か月くらいのお子さんがいた時どのようにして買い物とかされていましたか?
旦那さんに預けて1人で行く、旦那さんが休みの時に一緒に連れて行く、ネットスーパーなどあると思いますが
皆さんの買い物方法を参考程度に教えて頂きたいです☆

コメント

2Boyまま(♡)

私は旦那が休みの時に
子供みてもらってる間に
買物行ってました!!

1週間分まとめ買いです❢

ぽん

旦那が休みの日や早く帰って来た日に子供を見ててもらって、その間一人でまとめ買いしてます!
もう一歳半ですが、生まれてからずっとそのやり方です!
あとはコープで毎週ウキウキしながらカタログ見て注文します(笑)
首が座る前は抱っこ紐が怖くて怖くて、あまり出掛けなかったです。
買い物が楽だったのは、首が座ってから歩き出す前まででした😅