※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
子育て・グッズ

よっしゃ4日で4キロ減った٩(●˙▽˙●)۶もっと頑張ろう!

よっしゃ
4日で4キロ減った٩(●˙▽˙●)۶
もっと頑張ろう!!

• うさまる(2歳4ヶ月)

コメント

とーと

とーと

どうやってダイエットしてるんですかーー!?
羨ましい!!

• 1月22日
  • うさまる

うさまる

間食をやめて、お菓子禁止にして
    ジュースをいろはす、お茶、豆乳に変えました!
    あとは、なるべく満腹になる前にごちそうさましてます!
    お腹が減ってどーしようもない時はスルメとか、カロリーの少ないグミも噛んでます!スルメはお腹がふくれるし、硬いので小顔効果にもなります!
    昨日からご飯の前にスムージーを作って飲むようにしました!そしたらお腹いっぱいでご飯が入りませんでした!オススメのスムージーは、バナナと豆乳、ハチミツを少しいれて、ミキサーにかけるだけです!簡単ですよね٩(●˙▽˙●)۶
    かなりお腹いっぱいになります!
    そして、さっき届いた骨盤矯正のタイツを履いて足を細くする予定です( ̄^ ̄゜)
    参考になるかわからないんですけど、私はビックリ4キロ減りました(*´-`*)

• 1月22日
  • とーと

とーと

下の人と一緒で主人と筋トレしてるんですがなかなかやせられなくて悩んでました…。
    やっぱり妊娠前より食べちゃってるのが1番行けないんですよね😢
    スルメ、豆乳…買ってこよう😂
    うさまるさんの、やってみようと思います!!明日から頑張ろ!!!
    骨盤矯正タイツも気になってるんですよね🙋
    安いやつじゃやっぱりダメなのかなぁ…。

• 1月22日
  • うさまる

うさまる

筋トレって、きついわりには痩せないしって感じでつらいですよね( ̄^ ̄゜)
    私も昔は少食だったのに、今どうしたんだろ。。ってぐらい食べてました。。
    嬉しいです(´;ω;`)
    お互い頑張りましょう!
    骨盤修正タイツ私、お試し感覚
    980円の買っちゃいました!
    高いのだと効果あるんだろうなって思ったけど、よくよく考えたら
    高いのに効果なかったらって思うとなかなか踏み込めなかったんですけど、お試しって思って安いのにしました!
    もしこれで効果あったら、また投稿しますね(๑•ω•๑)♡
    でもこれ、履くだけでかなり細く見えます!!
    かなりきついですし。。
    効果を期待します(*´-`*)

• 1月22日
  • とーと

とーと

やってると少しは違いますが、やっぱり筋トレよりちゃんと運動した方が痩せそうです(。•́ωก̀。)…グス
    妊娠中の食欲恐ろしいです:(っ'ヮ'c):
    でもそのお陰で無事育ったのかな…。
    タイツ、やっぱり結構着圧きつめのんですね!!
    はいて生活するだけでも少しは違いそう♡
    投稿まってます!!
    私も購入検討してみます🙌
    わざわざ色々教えてくださってありがとうございます!!
    とりあえず4月までに目指せ-6㌔がんばります😂

• 1月23日
  • うさまる

うさまる

はい(๑•ω•๑)♡
    昨日よりも少し足がスッキリしてます󾮗
    お互い頑張りましょうね٩(●˙▽˙●)۶

• 1月23日
ミルク缶

ミルク缶

私も筋トレしてますが減らないです!なんで!!?三( ゜∀゜)

• 1月22日
  • うさまる

うさまる

私運動が嫌いで全然動いてないです。。( ̄^ ̄゜)
    上に書きました!参考になるかわからないんですけど(´;ω;`)

• 1月22日

「子育て・グッズ」に関する質問