※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうた
妊活

今リセットしました😭😭悲しいですが前を向き頑張ります‼️妊活11ヶ月目‼️…

今リセットしました😭😭悲しいですが前を向き頑張ります‼️妊活11ヶ月目‼️赤ちゃんいつか舞い降りてきてね💕
同じ境遇の方頑張りましょうね‼️‼️

• ぷうた(生後4ヶ月)

コメント

ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

私も妊活中です。
現在リセットしそうで、しない宙ぶらりん状態です(;^_^A駄目かな
リセットすると悲しいですよね…
でも必ずコウノトリはきてくれると信じて頑張りましょう(*˙˘˙)
きっとかわいいわが子ができます!

• 1月22日
  • ぷうた

ぷうた

お返事ありがとうございます😊その状況そわそわしますよね😭暖かくして過ごしてくださいね💕授かってますように☺

• 1月22日
あゆmama☆

あゆmama☆

こんにちは!
私もなかなか1人目できなかったのでお気持ちわかります。
何で、できゃった婚とかする人いるのに私はすぐにできないの?って嫌になったこともありました。

私、このお崖ではないと思うこですが、ちょっと信じていて、動物園に行った時にコウノトリがいたんです。なので、密かに私に赤ちゃんを!って願ったんです。
そしたらその月のタイミングで来てくれました。
どうか、ぷうたさんのところにもコウノトリさんが運んでくれますように!!!

• 1月22日
  • ぷうた

ぷうた

お返事ありがとうございます😊
    そのお話すごい素敵です☺私も友達に聞いた子宝神社みたいなとこに行って見ようかな😊その友達はそこに行った次の月に赤ちゃんきてくれたようなので💕

• 1月22日
Sally

Sally

私も2年近くかかりましたが、赤ちゃんがやって来てくれたときの感動は半端ないです!
諦めずに頑張ってくださいね!

• 1月22日
  • ぷうた

ぷうた

やっぱり半端ないんですね‼️‼️私もいつか感じれるように前向きにいきたいです💕

• 1月22日
ねこりんりん

ねこりんりん

ぷうたさんの前向きなお気持ち素敵です♡私も不妊の病院に通ったりしてたので悲しい気持ちもわかります!
でも、振り返ってみると良いタイミングで我が家にやってきたと思ってます*\(^o^)/*
きっとぷうたさんもそんなタイミングで赤ちゃんがやってくるのではないでしょうか?( ´ ▽ ` )ベストなタイミングを待ってるのかと思うと赤ちゃん可愛いですよね( ^ω^ )

• 1月22日
  • ぷうた

ぷうた

すでに親孝行しようとしてくれてるのかな笑なんて笑
    頑張ります💕

• 1月22日
なな

なな

わかりますー✨😢私も約11カ月目で不妊専門で三カ月頑張ってるとこです!でもいつか赤ちゃんきてくれると思ってます✨😊❤️泣きたくなったり悲しくなりますが、こんな気持ちもいつか意味のあることになる!赤ちゃんが来てくれるまでに必要な時間なんだ!と思いながら頑張ってます✨お互い頑張りましょうね!!!

• 1月22日
  • ぷうた

ぷうた

そうですよね❣️今は旦那さんとの2人の時間も大事にしながら赤ちゃんが来てくれるのを待ちたいと思います💕暖かくして過ごしてくださいね😊

• 1月22日
はむち

はむち

私もさっききましたー😭いきなり体も冷えるし、心も寒いですー😵結婚してから不妊なので4年くらいですー( ̄▽ ̄)
私より後に結婚さした友達が続々と出産中です。
そろそろこいよーコウノトリー!!
頑張るのも疲れたー!!

• 1月22日
  • ぷうた

ぷうた

焦らず頑張りましょうね❣️❣️はむちさんにはきっと可愛い可愛い赤ちゃんが来てくれますよ☺暖かくして過ごしてくださいね💕

• 1月22日
ういちゃん

ういちゃん

私も妊活中で今月リセットしました😭
悲しいですよね( *_* )
私は結婚して3年目ですができません💦
周りはどんどん先越していきますヾ( •́д•̀ ;)ノぁはは

最近は子授けの神社行ったりして気分転換してます😊💓

• 1月22日
  • ぷうた

ぷうた

お返事ありがとうございます😊私も子宝神社行って見ようと思います❣️お互い頑張りましょうね❣️

• 1月22日
  • ういちゃん

ういちゃん

無理のない程度に頑張りましょう😊✨
    お互い赤ちゃん授かれますように💗

• 1月23日
まめちゃん

まめちゃん

私も妊活中です!今月もリセットしてしまいました(´・ω・`)
周りは、妊娠・出産ラッシュで、焦ってる自分がいます💦💦友だちに妊娠菌もらったり、赤富士描いてもらっても、なかなか赤ちゃんが来てくれず…。どうして、来てくれないのー!!って焦ってたら、友だちが『赤ちゃんも、選んで来てくれるから、きっと私にぴったりの赤ちゃんは、順番待ちしてるんだょー(❁°͈▵°͈)』って言われて、はっとさせられました(*´꒳`*)
今度、一回病院に行ってみようと思います✨ちゃんと診てもらって、異常がなければそれでまた、頑張ろうって考えてます(*´꒳`*)♡
長くなりましたが、ぷうたさんに素敵な赤ちゃんが来てくれますように…✨

• 1月22日
  • ぷうた

ぷうた

そうですよね😊赤ちゃんも待ってくれてるんですよね💓お互い頑張りましょうね☺暖かくして過ごしてくださいね💕

• 1月22日
mama

mama

私も先週リセットしちゃいました😭
お互い又今週期から頑張りましょう💓!

• 1月22日
  • ぷうた

ぷうた

お返事ありがとうございます😊頑張りましょうね💕

• 1月22日

「妊活」に関する質問