※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
妊娠・出産

弟嫁の事で予定日から1週間遅れた人がいるか質問させてもらった者です。…

弟嫁の事で予定日から1週間遅れた人がいるか質問させてもらった者です。

ほとんど方が
◯日遅れたました~的な回答だったんですが。

・弟嫁って…見守ってあげて
不安なのは、あなたじゃない
という回答もありました。

見守ってます!
実の姉妹じゃありませんが妹のように!
不安なのも彼女だという事もわかってますよ。

見ず知らずの人に
まるで、見守ってないかのような事を言われ腹が立ちました

些細な回答なんですけど。

事細かに、ここに書かなくてはいけないのか?
到底、書ききる事はできないですね
文にすることが出来ないほどです。

• さおママ(3歳3ヶ月)

コメント

ミッキー.jp

ミッキー.jp

すみません(´+ω+`)
似たようなことがあったので思わずコメントしちゃいました‥
書いてもいないことを想像で決め付けて、それに対する否定的なコメントをされると悲しいですよね‥😢😢
違うのに〜ってすごく思います😣

すみません、ただの共感でした😂

• 1月22日
みつ

みつ

そうゆう人(質問の答えじゃない&喧嘩ごしなど)もいますよねー!
沢山の人が使ってるアプリなのでしょーがないのかな~と(´ω`)

さおママさんだって心から心配してるのにそんな事を言われたら悲しいですよね!(*_*)

色々な人がいる色々な考えがあると気にしないで下さい♪

• 1月22日
☆Q☆

☆Q☆

んー、質問見させてもらいましたけど、私はそんなに腹を立てることなのかな?と思いました。

確かに気持ちをわかってもらえなかったのは悲しいと思いますが、文字って本当に伝えるのが難しいし見ず知らずの人ならなおさらだと思うんですよね💦

たくさんの人が利用してるからそろぞれ考え方、意見があるのは当たり前だし自分が望んでない答えがくることもあると思います。
お気を悪くされたらすみません(人´∩`)

• 1月22日
あ~ママ

あ~ママ

なんか全くこの質問に関係ないですが、、
前回の見ました!
私も3人目にして1週間遅れました。周りからも毎日まだ?と聞かれてとても焦ってしまってつらかったです。上に2人子供がいて周りの協力で1週間耐えてもらうので家族はやはり予定など気が気ではなかったと思います。なので質問者様の意見もわかるし、義妹さんの気持ちも察します。質問者様もご本人にはまだか?と聞けない分不安だったり、心配なんですよね、
私は41週の健診で全く産まれる気配がないため午後入院し、促進剤にて出産しました。やはり周りもこれからの見通しがつき、良かったです。私も準備や、これからのことを頼んだりした時間があった為良かったです。身長が150しかないのに子供は3700弱ありました。もっと大きくなっていたらを考えると促進剤の判断は後悔ないです。促進剤はリスクもあるので相談しても良いという病院と自然を待とうとの病院があると思うのでみなさんで相談したりシュミレーションしたりが良いと思います。

• 1月22日
ニニス

ニニス

とんちんかんなコメントはスルーする事をオススメします。色々な人が色々な意見をコメントしてくれますが、結構トンチンカンな事を言ってくる人もいますよね。
絶対質問きちんと読んでないだろっていうのとか…

• 1月22日

退会ユーザー

気持ちはわかりますが、改めてその愚痴を質問にする意味ありますかね?😅
見ず知らずの人に質問しているんだから、見ず知らずの人に意見されても仕方ないと思いますよ?
大勢の人が見るところなので、的外れなコメントや喧嘩腰なコメントなどされることはよくあると思います😅
そういう時は軽くコメ返して、愚痴りたいならつぶやきカテに行くことをおすすめします(笑)

• 1月22日

退会ユーザー

あと、事細かに書かなきゃいけないのか?
    とのことですが、事細かに書いて質問してる方もみえますし、
    それが面倒だと思うなら、自分の欲してる回答(今回の場合なら「経験がある方のみ回答ください。」など)以外はしないでくださいと記載すると良いかと思います👍

• 1月22日
ur

ur

こういった場所でわざわざ特定の方を悪く言うのは常識外れかと思います。
ここは仮に匿名であっても個人個人がアカウントを持ってるわけだし、
何故ここで特定の方を挙げてわざわざこんなこと書くんですか?
私にはさおママさんの方が到底理解できません。

• 1月22日
さおママ

さおママ

カテゴリー違いでしたね
すみません

• 1月22日