※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo
子育て・グッズ

ファーストバースデーでリュック探してます。布とかじゃ無くしっかりし…

ファーストバースデーでリュック探してます。布とかじゃ無くしっかりしたやつで、良いの何かないですかね〜〜。ちなみにサイズってこの時期用のだとすぐにサイズアウトしちゃうのでしょうか?

• sayo(妊娠31週目, 2歳9ヶ月)

コメント

乃子。

乃子。

カンケンリュックミニ ってどうですかね?
大人用もあるので、親子でお揃いもできるかと思います。

• 1月22日
  • 乃子。

乃子。

渋い色だけじゃなくて、子供が喜びそうな色もあります!
    配色かなりあるので載せきれずスミマセン💦

• 1月22日
  • sayo

sayo

カンケンいいですねー!(^^)
    個人的には渋い色好きです!
    でも、サイズ感とかどーなんだろ。
    大きそう&胸の前のずり落ち用ベルトがないのが気になっちゃいます!

• 1月22日
  • 乃子。

乃子。

この画像のは100均のなんですが、これの両端のパーツを使う感じで、お子さんの長さに合うようにカスタムしてあげたりとかはどうでしょう?
    センターはカットして四角◻︎にミシンをかけてあげればしっかりするかと。
    2歳になったら不要になるかと思うので、外してあげればいいですし。
    サスペンダーのような部費とかでも作れそうですよね!

• 1月22日
  • 乃子。

乃子。

あ、スミマセン!
    今調べたらベルトついてるようでした!
    キッズのほうにはついてるそうです😅

• 1月22日
  • 乃子。

乃子。

そして1歳2ヶ月のお子さんが着用されてる画像も見つけちゃいました♡
    可愛い♡♡
    私の個人的どタイプでスミマセン💦

• 1月22日
  • sayo

sayo

もうもういろいろ調べてくれてありがとうございます(;_;)
    その気持ちだけでカンケンにしたいくらいです。笑
    てかめーちゃやっぱり可愛いですね♪
    ベルトもついてたんですね!!
    大きめだけどずっと使うと考えたらこれくらいがむしろいいですよね!
    小さい子がカンケン背負ってるこの感じ、たまらないっすねー(^^)

• 1月22日
  • 乃子。

乃子。

笑🤣なんだかゴリ押しみたいになっちゃってスミマセン😭笑
    ミニにはベルトついてなくて、キッズにはついてるそうです!もし通販なさる場合は注意ですね♡♡
    ひとまず小学校にあがるまでは?かなり大きめのお子さんにならない限り大丈夫そうだな🎵と思います♡
    この後ろ姿めちゃくちゃ可愛いですよね😍❤️私も渋い色が好きだけど、この画像発見した時、水色やばっ♡って思いましたww

• 1月22日
ももたろ

ももたろ

ノースフェイスなどどうでしょう?☺︎しっかりしてますし、色や柄も可愛いのが多いと思います♪

• 1月22日
  • sayo

sayo

ノースフェイス!個人的には好きなブランドです♪でもベビーリュックあります?探してもキッズしか出てこないです。キッズのでも行けるんですかね?

• 1月22日

「子育て・グッズ」に関する質問