※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶HukuAyu🐶🍀💋
雑談・つぶやき

ぐっどもーにんぐ🌞。明日はとうとう娘👧🏻🌸1歳の誕生日🎂´-はい!今日からあ…

ぐっどもーにんぐ🌞♡

明日はとうとう娘👧🏻🌸1歳の誕生日🎂´-
はい!今日からある程度誕生日ご飯の準備しよ🥺♡
1年前の今日は予定日やのに産まれる気配なく
産婦人科の先生に無理やりマタニティヨガ🧘‍♀️させられて
その後パパ👨🏻とバーバ🧑🏻‍🦰とめちゃくちゃ歩いたなーꉂ🤣笑‪‪
バーバ🧑🏻‍🦰の友達がカツ飯買ってくれて食べたんも思い出𓂃🌿𓈒𓏸

27で妊娠…やけど初期流産👼
そっから1年半なかなか子供出来なくて悩んで
ステップアップしてまた妊娠できた29歳。
けどその子も初期流産👼
なんで私ばっかり。って泣いたし不育症の検査もした。
けど異常なし✋💦
そんなこんなで生理1回見送ってから妊娠できた娘👧🏻🌸
病院行く前に携帯📱コンビニに忘れててんやわんや😵‍💫💦
『あ〜こんな日の人工授精で妊娠出来るわけないや💦』
って思ったら妊娠出来た奇跡🥺✨
心拍確認の日は心臓🫀バクバクで不安やったあの日。
けど元気な心拍聞けた時まじ泣いたな!😭
妊娠中は甲状腺ホルモンの病気なって薬活用…。
私のせいで元気に産まれるんかな。って心配した毎日。
けど元気に産まれてくれた娘👧🏻🌸
産まれて来てくれてありがとう🥹❤️
ママ👩🏻‍🦰をママ👩🏻‍🦰にしてくれてありがとう🥺❤️
パパ👨🏻を絶対パパ👨🏻にしてあげる夢を叶えさせてくれて
本当にありがとうだよ🙏🏻💭♡

そんな私もまさかなると思ってなかった産後鬱…。
色々気にしすぎて泣きまくってたあの日。
死にたいって包丁🔪も鋏✂️も持ってたな🥲
けど娘👧🏻🌸の事が色々分かるようになり周りにも助けられ
病気が治った今!🥺✨
ほんまに周りには感謝しかない‼︎🙏♡
今では産後鬱が嘘のようになんでも出来てビックリされるꉂ🤭
ねぇ⁇あの時ママ👩🏻‍🦰死ななくて良かったよ。
死ぬ程可愛くて仕方ない娘👧🏻🌸
お空に居るお兄ちゃんかお姉ちゃんの分もママ👩🏻‍🦰は
あなたを死ぬ程愛し守ります‼︎🥹❤️

長くなったけど読んで下さった方ありがとう🥺🙏✨
お買い物行ったりバタバタなるけど今日も頑張るぞ❤️‍🔥✊🏻

娘よ…誕生日プレゼント🎁いっぱい貰えて幸せ者だな🥺❤️
今日は絶対怒らない日にするぞ🫢‼︎笑笑

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

あゆちゃーーん🥺🙌🏻
明日娘ちゃん1歳やな😍マジで早いわ🤣www

今日うちら予定日だったんじゃん!って思っててあゆちゃん思い出した🥺
幸せの来る日だったもんね〜🍀✨

  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    ℝ𝕖𝕖 ᙏ̤̫ ͗ ͗ちゃーん♡
    ちょっと久しぶりやない🥺⁇
    コメント📝ありがとう♡

    そうなの〜明日なの🥹
    早すぎてびっくり🌰だよーー!🫢💦

    思い出してくれてありがとうだよ😭❤️
    ね〜!話したもんね🥺❤️❤️❤️❤️
    息子くん👦🏻誕生日おめでとうだよ🎂👏✨

    • 4月9日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ちょい久しぶりかも🥺❤️‍🔥

    この前産まれた記憶あるよ🤣💦
    この成長は早いなぁ🥹🥹🥹
    明日は楽しんでね♡

    ありがとう〜🥰🙌🏻
    予定日一緒ってことで意気投合して仲良くなれたもんね🤭めっちゃ覚えてる😆🫶🏻🫶🏻

    • 4月9日
  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    会えて嬉しいし見つけてくれてありがとね🥺🫶

    分かる〜ぅ!🤣
    めちゃくちゃ早いよね😳
    明日パパ👨🏻お仕事だけど帰って来たらパーティー🥳楽しむね❤️

    いえいえ☺️✨
    だよねだよね〜‼︎懐かしい🥺❤️

    • 4月9日
S

娘っち明日おめでとーう🎂🩷
みんなから愛情たくさんもらって
すくすく育ってるんやろうな〜😽
あゆちゃんも1年おつかれさま☺️
これからも一緒にぼちぼち子育てしていこ🌸

  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    せいまろまろありがとう🥺❤️
    愛情貰いまくりでママ👩🏻‍🦰も周りに感謝だわ🥹🙏✨

    ありがとーう嬉しい🥺❤️❤️
    うん!ぼちぼち子育てしようね✊🏻 ̖́-‬
    せいまろまろ4人のママで大変やけど無理しないでね⁇😢

    • 4月9日
  • S

    S


    うんうん!
    手抜きまくってるから全然大丈夫🥺🩷
    また明日楽しみにしてるねえ👧🏻🎂🩷

    • 4月9日
  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    凄いわー🥺👏✨
    明日投稿する余裕ないと思うからまた後日誕生日投稿するから待っててねー🥹❤️

    • 4月9日
トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

おはよー🌤

いよいよ明日やもんな〜!!あんな小さかったのに、もう1歳⁉ってビックリやし成長の早さが嬉しいやら寂しいやら…親やと尚更なんやってな😭❤️

皆で泣いたよな…続けてとか何で!?神様ってホンマにおる??見てくれてる??って思ってもたもん😭💔
産後鬱で苦しんでるのに自分も中々授かれん怒りと焦り、仕事でのストレスで辛く当たった日もあったなぁ…ホンマ色々あり過ぎた!!でも可愛い元気な👧🌸が無事産まれてきてくれてすくすく育ってくれとんがホンマに嬉しい😭💓

妊娠中で涙脆さ増しとるから尚更やけどめちゃくちゃ泣いたわ😭😭😭

私も長い長い治療の末に授かれた愛しくて大事で堪らん豆太を全力で守って愛して育てていく〜😍❤️当たり前のことやけどな😉👌❤️

  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    はよーっ!🌞♡

    1年前思い出してしんみりしとる🥹🌸

    ほんまよ😢💦
    いや!しゃーないから全然大丈夫やで🙌🏻✨
    私も嬉しい🥺❤️❤️
    👧🏻🌸にメロメロなおばたん🫘なのも嬉しいしな🥹✨✨

    ハンカチいるー⁇🤣笑笑

    当たり前を当たり前って思わんようにして愛情いっぱい育てなやな❤️‍🔥✊🏻

    • 4月9日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    私も改めて👧🌸が産まれる前も後も色々思い返すのに親やと尚更やから私もそんな日が来るんやろな~💓豆太はもうしばらくおなかの中やけども🤰🏻♥️

    周りに迷惑しかかけん私なんか産まれてこんで良かったー!!って泣かれた時は隠れてめっちゃ泣いたし私が偉そうに言ったりしたから言わせてもたってめっちゃ責めた😭⤵️
    私にベッタリ甘えてきてくれたり、もう👧🌸には可愛いじゃ足りんぐらいの感情が爆発しとるわ~😍❤️

    もうハンカチ既にベチャベチャ🤣🤣

    ホンマそう!!😉👍✨

    • 4月9日
  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    くるくる‼︎😙
    あっという間に出産やで😙❤️ケケケ

    あ〜言うてたな😣💦
    あの時はご迷惑をお掛けしました😭
    👧🏻🌸のあの笑顔で来られるんたまらんやろ?😍❤️

    バスタオルいる?🤣

    なー🥴👌

    • 4月9日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    出産にはやたらビビっとる😂💦

    今が良ければ心配〜ないさぁ〜🦁💓←
    笑顔やったり当たり前のように真顔で来たりするわ🤣🤣❤️

    もう止まった😁👌笑

    • 4月9日
  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    余裕だった私🤣‼︎

    古いぞ⁇🫢笑笑
    それが可愛いの💕

    ちっ😑笑笑

    • 4月9日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    基本ビビりやのにな🤣🤣

    わかっとる😂

    • 4月9日
  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    卵管造影が死にかけたからそれよりまっしやろ!と思って🫢💦

    なは🥴❤️笑

    • 4月9日
🦥ばつまる🐧.*˚

おはよ~☀️.°
いよいよ明日なんだなぁ🥺早いけど娘ちゃん🌸おめでとう- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-
あゆちゃんもママ1年おめでとう✨

産後うつ大変だったね😭けど治って良かった‼️
これからの成長楽しみだね😍🫶

  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    ばつまるちゃんおはー🌞♡
    ありがとう〜🫂❤️←ハグ
    色々あったけど1年だーーー!🥹✨

    知らない人いっぱいだけど実はかなり大変だったの😣💦
    ここにも来れなかったし携帯📱をまず見る余裕がなかったかな…。
    鬱が酷い時にコロナうつされたりもして最悪だったしね😫💦泣
    本当に治って良かったよ🥺🫶
    めちゃくちゃ楽しみーー!🤩❤️❤️

    • 4月9日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    🫂🫂🫂🫂🫂🫂🫂🫂❤️🤣

    鬱の時にコロナ?!それはもっと大変だったね💦ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
    これからも無理しないでお互い子育て楽しもうぜ~😆🤟

    • 4月9日
  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    多くて笑った🤣💕

    そう!里帰りから帰って頑張ろう✊🏻 ̖́-‬とした時にコロナうつされた😵‍💫💦
    そのせいで身体怠くて動けなくなり鬱が悪化したよ💦
    うん!楽しもうぜ〜ポケモンGETだぜ〜🥴🤟❤️←こら

    • 4月9日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ついに明日で1歳なのね🥹💖
退院する時の娘ちゃんのドレス迷ってた時がもう1年以上前なんて😭
今まで沢山辛いこと苦しいこと沢山あったけど今また元気に楽しく過ごせてて安心だよ🥲💓
毎日お疲れさま☺️🩷

あゆちゃんのペースで無理せずお互い子育て楽しんでいこね✨️

早いけどお誕生日おめでとう👧🏻🎂

  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    ありちゃんありがとう🥺❤️
    そうなの〜とうとう明日だよ!めちゃくちゃ早く感じる〜‼︎🥹✨✨
    あ〜!悩んでた😳💦コメント📝貰ったりして教えて貰って感謝な時だったな〜懐かしいしありがとう🥺❤️❤️
    嬉しい言葉ありがとうだよ😭‼︎もう泣いちゃうじゃないか〜😭😭🍀

    うん!自分達のペースで子育て頑張ろうね❤️‍🔥✊🏻

    ありがとう😍🫶

    • 4月9日
deleted user

あゆちゃん今ごろ投稿見つけた🥹🙏

娘ちゃん1歳のお誕生日おめでとう✨
あゆちゃんが色々乗り越えて産まれてきてくれた娘ちゃん
産まれてから産後うつほんと大変だったね…
毎日辛かったよね😭😭
でも今乗り越えて、娘ちゃんと笑い合えていてよかった✨
この前は話してくれてありがとう🥲✊
最後のあなたを死ぬほど愛し守りますってところで涙出たよ🥲💕💕

あゆちゃんと、あゆちゃんの旦那さん
そして豆ちゃん🫘たち暖かくて素敵な人たちに育ててもらえて娘ちゃんは絶対幸せだと思う🥰

あゆちゃんも何かまた辛くなったりしたらいつでも吐き出すんだよ🥲✊
あゆちゃんは本当に素敵なママだよ🌸💗💗

文章が支離滅裂でごめん🙇‍♀️
これからも娘ちゃんの成長楽しみにしてます🥰💗💗

  • 🐶HukuAyu🐶🍀💋

    🐶HukuAyu🐶🍀💋


    こじちゃーん!🥺💕
    見つけてくれてありがとう❤️

    ありがとう😭🙏❤️
    本当に色々乗り越えた…いっぱいいっぱい辛い事あったけどそれを忘れちゃうぐらい娘👧🏻🌸が産まれて幸せだよ🥹✨
    いきなり話しちゃったからごめんね😭だったよ💦泣
    私今このコメント📝見て泣いてる😭‼︎
    本当にありがとう🙏❤️

    めちゃくちゃ娘👧🏻🌸色んな人に愛されてて『あ〜産んで良かった🥹』ってめちゃくちゃ思うよ♡ຼ☺︎

    ありがとう😭🙏
    悩んだらまた話聞いてね😢😢😢
    私もいつでも聞くからね✌️💕

    全然大丈夫だよーー😆👌
    私もこじちゃんの息子くん達の成長楽しみにしてるよ〜🗣♡´-

    • 4月10日