※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

流産してまだ2日、辛くてどうやって生きていけば良いかわかりません。感…

流産してまだ2日、辛くてどうやって生きていけば良いかわかりません。感情のコントロールもできないし家からも出たくない、妊娠出産に関する情報を聞くのが怖くてネットもテレビもつけられない。
夫といるのも辛いし1人でいるのも辛いし、何していても辛いです。ただただ早く毎日が過ぎれば良いのに、と思っています。夜はよく眠れてます。泣いているうちにいつの間にか寝ています。周りにも言えないし、こんなことばっかり言っていてすみません(>_<)

• mamari(生後9ヶ月)

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

こんばんは(∩´﹏`∩)
体調大丈夫ですか?????

私も鬱に近い状態になるまで病みました…
2日で立ち直れ!なんて言う人居ませんよ!
ココではいっぱい書いてスッキリして下さい。

• 1月21日
  • mamari

mamari

いつもありがとうございます(>_<)💦
    身体は、悲しいくらい何ともなくて…。
    鬱に近いまでなられたんですね(>_<)
    時間とともに心は回復されましたか😢?

流産って本当に辛くて悲しい出来事ですね。
    悲しいって思って泣いても楽にならなくて😢いなくなってしまった子供のことをずっと考えてしまいます。
    流産してすぐだから悲しんで当然と思いますが、辛すぎて目を背けたいのも事実で…。でも目を背ける方法もなくて…😅逃げ場所がないのが辛いです(>_<)

• 1月21日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

いえいえ😢小さい子見たりして号泣したり
    近所に赤ちゃんいっぱい居るので毎日鳴き声のオンパレードで、死んでしまえとまで思ってしまった事もありました😢
    周りの妊娠出産報告を素直に受け止め喜ぶ事も出来ず…後悔する日々が続きました。
    供養には行かれますか??
    私が供養に行った時、何処からか、、「また戻ってくるからね」と聞こえたような気がして…
    供養に行ってから少し気持ちが楽になった気がします。
    きっと、赤ちゃんはママが泣いてたら悲しいと思います(;_;)
    流産してしまったけど、自分は妊娠できる身体だと知る事も出来ましたし、命の大切さを教えて貰った気がします。

• 1月21日
  • mamari

mamari

私も、芸能人や周りの妊婦さんを見ると妬ましく思ってしまい酷いことを思うこともあります😢
    人の妊娠報告が怖くて、今は友達の結婚式もお断りしようと思っていて…

供養に行きたいと主人に言いましたが、それよりも気持ちの方が大事だと言われ…。それでも私は行きたいです!
    供養は、一番簡単なやつから永代供養などありますが、どのようにされましたか?
    赤ちゃんからの声が届いたのですね❗️
    私も赤ちゃんから何かメッセージ欲しいなあ☺️
    短い妊娠でしたが、私もとても大切なことを教わりました(>_<)

• 1月22日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

お返事遅くなってごめんなさい😢🌀

どうしてあの子は幸せなの?
    どうして私には産めないの?
    なんてずっと人の幸せ妬んでました( 笑 )
    結婚式なんて行く気になれませんよね。
    人の幸せ祝ってる余裕なんか無いしって…

こればっかりは気持ちの問題等じゃなく、
    絶対行っといた方がいいです。
    自分達の為ではなく、子供の為ですからね…
    私は、自分の母も昔に流産、子宮外妊娠をしていて何十年も通い続けた水子さんに行きました。
    あまり詳しくないのでうまく説明出来ませんが…
    私は3000円包み、20分くらい外でお経唱えてもらいました。
    もしかしたらそれが1番簡単なやつなのかも??

赤ちゃんの事信じて良かったと思います😭
    きっと、aymさんの赤ちゃんも忘れ物を取りにちょっと戻っただけかも知れないですね😊
    赤ちゃんってすごいなって思いました🙌

• 1月23日
  • mamari

mamari

いつもありがとうございます!
    もう14週なんですね〜💕
    楽しみですね💞
    話が逸れますが、ご両親の妊娠報告っていつ頃されましたか?私は今回すぐ言っちゃって心配かけたので次授かれた時はしばらく言わないでおこうかなって思っていて😅

10人に1人の流産はなんで私なの?と思ってしまいます😢今年は結婚ラッシュですでに半分の人が妊娠してて、もう誰にも会いたくないです😢妬みしかないです…。

子供のために行った方がいいですね💦
    教えてくださってありがとうございます!
    私も絶対に行きます!
    赤ちゃんの声が聞こえたら嬉しいです😊
    自分たちの大事な赤ちゃんですもんね😄
    きっと側で今も見守ってくれているのかもしれないですね💞

• 1月23日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

こちらこそ、長話に付き合って頂き、いつも感謝感謝です😭ありがとうございます❤

実際、まだなの!??って感じです…
    楽しみですが、元気なのか恐怖で仕方ないです😭💦
    自分の両親へは生理が来てないんだよ~って言ってて陽性反応出た瞬間にLINEしました🙆実両親には何かあった時のために、すぐ伝えといた方が良いのかな?????と思います‼️
    義両親へは、本当は安定期に入るまで黙ってようと思っていたんですが、正月に帰った時にバレました( 笑 )

10人に1人なんですか!??
    私は4人に1人だから気にしなくていいよって言われました😱
    ありますよね…私もそうでした…
    まだ若いから、周りの子達が妊娠しても堕ろすなんてザラにあったので、、なんであの子は命を見殺しにするのにあの子は妊娠出来たの!?とかもうめっちゃ病んでました。

いえいえ😊赤ちゃんも喜んでくれますよ絶対💓✨
    例えお腹の中に居なくても、大事な家族ですからね😉❤
    見守ってくれてますよ‼️赤ちゃんはママが大好きですよ❤

• 1月23日
  • mamari

mamari

妊娠中はきっとずっと不安ですよね😭
    お正月はバレちゃいますよね😅笑
    お酒とか…笑

4人に1人なんですか?!それならなんか納得できます…笑
    堕ろす人多いんですね。
    色々事情はあるかもしれないですけど、病みますね。信じられない(>_<)💦

ずーっと大事な大事な赤ちゃんですよね👶💕
    大切にしたいなって思います(>_<)

前回と今回、悪阻とか何か違いましたか?
    私は10週で流産しましたが、悪阻は全然なくて、流産したからかな?と疑問で💦

• 1月24日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

不安です🙄ずっとずっとです🙄
    お酒飲む~???って言われて
    あ、いや、、、あの、、、みたいなww

遺伝も少しはあるみたいですよ!!
    私の周りだけだと思うんですけどね…
    誰の子か分からないからとか…最低ですよね。何も考えてない奴らばかりなので。
    なのに堕ろした奴らは若ママを批判するんです。もう意味が分かりません。

ですね💓大事な子です💓

10週だったんですね😣辛かったですよね…
    前回は妊娠検査薬使う前から体調がおかしくて…妊娠分かった途端食べづわりになり、たった2ヶ月で7キロ太っちゃいました😱元が痩せ型だったので怒られなかったんですけどね…
    つわり真っ最中なのに流産って言われて…マジかよみたいな…
    今回は吐きづわりと眠いのがダブル出来てます😑
    つわりは無い人もいるみたいなので無い人が羨ましいでございます😂笑

• 1月24日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

何か初めの文字抜けてました(👀)💦

流産したての頃は が抜けてました💦ごめんなさい😭

• 1月21日