※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入園式の受付は9時半〜、式は10時。車で5分で着く。受付が混むかは不明。この時間なら何時に家を出る?

来週幼稚園の入園式なんですが、みなさん大体どれくらい前に行くものでしょうか?

受付は9時半〜、式は10時です。
幼稚園は車で5分で着きます。
受付が混むのかとか予測できないんですが、もしこの時間だとみなさんなら何時に家を出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

9時半着で行きます𓂃◌𓈒𓐍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 4月7日
moon

写真をゆっくり撮りたいので受付開始の9時30分に着くように行きました😊9時45分頃からどんどん来られたって感じでした🖐

ちなみに車での来園はうちは禁止で周辺駐車場に止めることになってたので、車での来園可能なのか周辺駐車場からの距離には注意です🖐

• ママリ

ママリ

駐車場は大丈夫でした!
    確かに写真ゆっくり撮りたいですね。
    ありがとうございます😊

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

9時過ぎに行きます🤗
園の前で写真を撮ったり色々してあっという間に時間経ちました❣️早い方はもっと早いですよ😊お子さん飽きちゃうと式後に写真難しかったりするので早めが良いかと思います😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    写真は先に撮った方がいいですね!
    ありがとうございます😊

• 4月7日