※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねあかね
妊娠・出産

切迫早産で入院されている方!愚痴りましょう!私は現時点で一ヶ月以上入…

切迫早産で入院されている方!愚痴りましょう!私は現時点で一ヶ月以上入院、あと二ヶ月ぐらい病院から出られません(;_;)うまくそれまで持てばですが(´∀`;)

• あかねあかね(1歳7ヶ月)

コメント

ペロ助

ペロ助

こんにちは😊🍀
私は28週から入院しています(>_<)
針の刺し替えが苦痛だしシャワーも毎日入れなくて嫌になりますよね(;´д`)

• 1月21日
  • あかねあかね

あかねあかね

針苦痛ですね~慣れません(;_;)
    腫れたりするし、動きづらいしストレス!
    始めは、シャワーは毎日はいれないことが嫌だったのですが、動くとお腹がはって恐いので、最近は楽しみじゃなくなりました😭

• 1月21日

退会ユーザー

12/27に初めて出血して1/1〜1/7まで入院して、退院したその日に再出血、1/10に急遽北関東から東海地方に移動して、引越しが片付くまで1/12〜再入院です😩💦
お雑煮、食べたかった…(笑)
昨日やっと切迫流産から切迫早産に変わりました😭
原因はポリープです…子宮の内側にも外側にもあるらしくて…不安で押しつぶされそう😖

• 1月21日
  • あかねあかね

あかねあかね

ひぇ~!引っ越し大変ですね(;_;)お体大丈夫ですか。お互い病院で治療頑張りましょうね。

お雑煮あまりにたべたすぎて、作って持ってきてもらいました(笑)

• 1月21日

退会ユーザー

2月末くらいまではバタバタしそうです💦
    お互い赤ちゃん元気に育つといいですね❤️
    私も今更だけど、お雑煮頼もうかな!!(笑)

• 1月21日
あ

なぜ切迫早産になるんでしょう😭
自分は元気なのに点滴に繋がれてベットに拘束。犬の気持ちがわかりますよね。(笑)
先を考えると辛くなるので何も考えず極力寝ています。。

• 1月21日
  • あかねあかね

あかねあかね

わかります。
    気持ちが元気な分、今だに何で?って思います。
    33週なのですね!34週越えれば、すべての臓器が完成するときいています。私も頑張ります。
    私DVD三昧編み物三昧です…。
    なにも考えないのが一番ですよね!

• 1月21日
あやちぃ

あやちぃ

私も22週から入院、あと2ヶ月入院です😢
頸管も短く今日、出血してしまい不安な毎日です…

• 1月21日
  • あかねあかね

あかねあかね

不安ですよね…同じ病室で頸管長2ミリで入院された方が二ヶ月持ちましたよ!
    とりあえずお互い30週目指しましょう‼

• 1月21日
ちゅら

ちゅら

27週から入院してます。入院してから1ヶ月、シャワー禁止、自室の洗面所までも歩くの禁止で、32週になってやっとシャワーと洗面許可出たのですがそれが引き金になったのか、その週の診察で頸管がまさかの6mmまで短くなってしまい再びシャワー、洗面禁止になってます😢
35週迎えたらシャワー許可出すと言われてますが、なんとしても37週迎えて一時退院したいので断るつもりです!笑
長期入院いろいろとストレス溜まりますが、自宅安静の時と比べてわたしの場合安心感はかなりあります!辛いですがお互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょうね!!

• 1月22日

「妊娠・出産」に関する質問