※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
妊娠・出産

4ヶ月入って一気に下腹が出てきた!昨日見てビックリしたわ(笑)まっ肉…

4ヶ月入って一気に下腹が出てきた!
昨日見てビックリしたわ(笑)
まっ肉と脂肪たくさんだけどなっ😆

• ぴか(1歳3ヶ月, 4歳8ヶ月, 5歳11ヶ月)

コメント

(*´꒳`*)

(*´꒳`*)

おはようございます(*Ü*)ノ"☀
お腹出てきたんですか!
羨ましいです!確かこの時期は赤ちゃんを守る脂肪だったはずなので!

まだ全然出る気配がないので逆に不安です(。•́•̀。)💦

• 1月21日
  • ぴか

ぴか

おはようございます☀️
    コメントありがとうございます💗
    あたしの母いわく、経産婦は前の妊娠でお腹の皮が伸びてるから出てくるの早いらしいです\( ¨̮ )/♡
    知り合いは妊娠してる時に6ヶ月の時にお腹見たんですけど、ペッタンコでした♪
    お腹の中にすっぽりハマってるんでしょうね🐤💗

• 1月21日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

そうなんですね!
    今回初めての妊娠なので、まだハマってるんですねww

• 1月21日
  • ぴか

ぴか

ハマってるんでしょ😆www
    あたし妊娠分かるまで毎晩のように酒を飲んでたので、多分それで余計出てるのもあるんやと思います(笑)

• 1月21日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

私、お酒あまり飲まないんですけど、生理になったその日にお酒を飲む!って決めてて、大好きなお酒を準備してたら、あ、妊娠してたん?って後からなりましたww
    そのお酒も旦那に目の前でラッパ飲みされましたが…ww

• 1月21日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

お腹大きくなる時(子宮)って、背伸びしたりすると左右どっちかの下腹部辺りがビッって感じになりますか?

• 1月21日
  • ぴか

ぴか

ビールと焼酎は無理でしたけど、梅酒ソーダにハマってて毎日飲んでました❤️
    ラッパ飲みwwまぁ飲めるまで、とっとくこともできませんもんね(笑)

ビッってなるの分かる気がします!!
    多分、子宮というか、周りの筋肉が伸びたのかな?
    1人目の時に初期に下腹部痛があったから先生に言ったら、子宮が大きくなることによって周りの筋肉が引っ張られるそうで、筋肉痛とは違いますけど、それで痛くなるみたいです!

• 1月21日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

お酒に賞味期限なんてなければいいのに…ww

そうなんですね!
    今朝、少し高い所に手を伸ばしたらなって、寝るとき横向いて寝てるんですが、反対側に向きを直そうと身体動かすと何故か尿意とお腹が伸びるようなつりそうになるような変な違和感があったので、納得しました!(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 1月21日
  • ぴか

ぴか

ほんとそれww缶詰めとかみたいに何年も保てればいいのに( ¯−¯ )チッ(笑)
    お腹が大きくなってくると膀胱も圧迫されるしトイレ近くなりますよね!
    あたし妊娠関係なく近いですが(笑)

• 1月21日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

誰か開発して発売してくれないかな〜ww

昨日なんて2時間で7、8回程トイレ行ってました(。•́•̀。)💦
    その後、2度お腹を下してましたww

• 1月21日
キウイ

キウイ

まだ6週なのに下っ腹が出てきました(笑)
運動してないし食べ過ぎかなー

• 1月21日
  • ぴか

ぴか

あたしも3ヶ月になる前から下腹が出てきました(笑)
    マンダリンさんも2人目だから早いでしょうね(* ^ ω ^ )b
    あたしも妊娠してから1人で買い物行ったの、たった1回だし基本ヒッキーです😂
    三歳になる娘は公園行きたいって言うから渋々たまーーーに行くくらいで💦
    疲れやすいのか、すぐ疲れます_(:3 」∠)_

• 1月21日