※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいマママ
ファッション・コスメ

30代です。二人目産んでから、体重が減りません。何かダイエットでいい…

30代です。

二人目産んでから、体重が減りません。
何かダイエットでいいのがありましたら教えてください。

産前の服が着たいです(*´・ω・`)

• みいマママ(5歳2ヶ月, 7歳)

コメント

退会ユーザー

私も一(;ω;)ブワッ

• 1月21日

退会ユーザー

いえいえ❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
    私は糖質制限やってますが、最近ずっと食べすぎてて…落ち込んでます(笑)
    下半身痩せに成功した方で有名な方いますが、あれってどうなんだろう~とか思っちゃって…(^^;)

• 1月21日

退会ユーザー

見ました✨
    運動大切だけど私は続かなく…(笑)
    なので食事メインです(^^;)
    軽く子供と買い物がてら歩く程度で(笑)

• 1月21日
ワンワン

ワンワン

私も4キロ戻りませんし、出産前のパンツ履けないです😫💔
寝る前に腹筋と軽めにストレッチしてます!もうすこし落ち着いたら、骨盤矯正にいってみようと思ってます✨

• 1月21日
  • ワンワン

ワンワン

お腹や背中や、お尻など体の中心筋肉をつけると、代謝が良くなるみたいですよー!

そうですよね😣
    骨盤矯正は最初の半年くらいが効果的でしたっけ?確か…😦

• 1月21日
  • ワンワン

ワンワン

筋トレしてから、ウォーキングやジョギングがいいです\( ˙-˙ )/

忙しいとなかなか運動する時間とれないですよね…😫
    手っ取り早いのは食事制限で、炭水化物抜きで野菜メイン、飲み物は水のみ…とか痩せました💓

• 1月22日
  • ワンワン

ワンワン

インスタ、素敵な方いますよね…💓

妊娠中、産後まだしていません。
    ストレッチくらいから、そろそろ始めようかな~と思ってます☺️

• 1月22日
メイ

メイ

本当は地道に筋トレとか食事制限とかするのが良いと思いますが私は昼間子どもと2人きりなので自分の食事が面倒で夜しか食べない生活で 妊娠中11kg増えたのが半年で元に戻りました^_^
あと、私が昔ダンスやってた時は毎日ストレッチとブリッジ、腰回し、股割りをやってましたが結構痩せました
ブリッジは背中の肉取れるし腹筋にも良いです!
ストレッチはむくみを取るにも良いのでお風呂上がりの習慣にしてみてはどうですか?(^^)

• 1月21日
乃子。

乃子。

ビートップス(深夜通販番組)で見た、アセチノ クワトロインパクトNEOをめちゃくちゃ気になってるんですけどね。
お腹や太ももに使えないかしら。

• 1月28日
  • 乃子。

乃子。

CMで、気になるところに当てチーノ、うちのアテチノ。ってうさぎが歌ってるやつです。笑
    エステティシャンのハンドマッサージを機械で再現した製品だそうで、今ビートップスでそれの型番違いがもう少し安いんですよ!

• 1月29日
  • 乃子。

乃子。

ビートップスのほうのはNEOって名前ですね。

• 1月29日