※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラマラメ
家事・料理

コープみらいに加入している方教えてください!今まで3千円以上購入する…

コープみらいに加入している方教えてください!!
今まで3千円以上購入すると500円の割引クーポンが使えたのですがなくなっていました(>_<)子育て応援クーポン??というのうなものだったと思います。
このクーポンは期間限定クーポンだったのでしょうか?
加入してから今まで使えていたので今回の注文からなくなっていてショックです(;_;)

コメント

るるみこ

期間限定だった気がします(´∀`;)

• ラマラメ

ラマラメ

期間限定なんですね(>_<)期間内にたくさん買っておけば良かったです(;_;)
    ありがとうございました!

• 1月21日
  • るるみこ

るるみこ

今回限定かなんかで6000円以上買うと1000円引きがありますよね!

• 1月21日
  • ラマラメ

ラマラメ

それはお得ですね!私のところにはなさそうです(>_<)これからあるといいな~

• 1月21日
あーたんたん

コープ入ろうか悩んでます…
コープどんなですか?

• ラマラメ

ラマラメ

私は牛乳などの重い物をお願いしたくて入りました。
    少し高い物もありますが炒めるだけなど手軽にできる食材や離乳食に便利な物もたくさんあるので入会して良かったです(^^)
    冷凍庫がパンパンです!笑

• 1月21日