※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yvzv
その他の疑問

引越し業者を頼んだことのある方に質問です!二月末に引っ越すので今日見…

引越し業者を頼んだことのある方に質問です!

二月末に引っ越すので今日見積もりしてもらったら
次の新居までの道のり1時間半でサカイ引越センターでの見積もりで80000円でした。
初めての引越しなので高いのか安いのかもわかりません。

みなさんどこの業者でいくら位かかりましたか?

色々参考にしたいので教えてください。
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

3つくらいで見積もりだしてもらった方がいいですよ!
どこの業者も他に見積もりとってるの想定してるので。
うちはアートで3万くらいでした!

あかちゃん

去年の2月頭に引越ししました☆
高速で1時間の距離で、4トントラック1台、エアコン1台(3万)で7万でした☆
2月末だと高くなると言われたし、私が見積もりした時はサカイが1番高かったです(;・д・)

トラックのサイズ、何階から何階、エアコンの有無、時期でだいぶかわりますよー☆

sO-ちゃん

他にも見積もりだしてもらった方がいいと思いますよ!
私はサカイにしようとしてましたが、3社くらいに見積もりだしてもらって、サカイの人に他のところでもう少し安いのでちょっと迷ってるといったら値段下げてくれました!(笑)
サカイはタンスの中の洋服など入ったまま運んでくれるので、小さい子供がいる私は荷造りすごく楽でした☺️💕

むーまむ*

昨年10月にアートさんで引っ越しました*
家族3人分の家財(クイーンサイズのベッド有り)で3tトラック1台、1階から新築並みの1階への引っ越し、車で4時間半の距離、平日の安い日、荷造り荷解きは自分たちで行うプランで8万でした(^^)
最初は12万程を提示されましたが、夫が引くほど値切りました(笑)

☆

一昨年の11月に引っ越ししました。
引っ越し業者も依頼が少ないみたいで、
他業者の金額を教えたら、
それより安くするので、どうか当社で!
と必死でした!
その反面、友達が3月に引っ越した際は
引っ越し業者も忙しい時期みたいで、
納得いかないなら結構!と強気でした!

2月末は微妙な時期ですが、
交渉出来る可能性はあるので
色々な業者に見積もり依頼される事を
オススメします!

はる

アリさん15000円でした!

yup

アートでバイトしてました\(^^)/
私じゃなく業務さんや支店長が見積もり出してたので高いか安いかは断言できませんが😭
お荷物量や距離、階数、窓吊り有り無し、時期でだいぶお値段変わります(*・ω・)ノ
あとは他の同業他社にも見積もり出してもらって、いくらだったと伝えると金額変わったりします(笑)
ぶっちゃけ料金の相場はあるようでないようなものですよ😅