※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもにイライラしたときの発言でこれはないなぁと思ったときあ…

旦那が子どもにイライラしたときの発言で
これはないなぁと思ったときありますか?(泣)

私は今朝、寝ている間に
旦那が朝ごはんを食べさせてくれてたのですが
いま子どもが噛み出しが酷い時期で..
なんかイライラしてるような声が聴こえて
そのあと、「きたねぇ」「もう飯食うな」
って聞こえました。
しかもそれも、低い声で怒ってて..
すぐ戻って、なんでもう飯食うなまで
言うの??一歳半の子になに怒ってんの!?
と私が言うと、「そこまで本気では言ってないよ」
とか「本当にごはんをあげないわけじゃないよ」とか..言い訳。
そのあとごめんって言ったけれど、
かなりショックが大きかったです。。。

もう飯食うなは
ひどくないですか?、、
一歳半相手に🥺

コメント

deleted user

うちの夫もそういう事平気で言いますー😇💢

育ち悪いのバレるからそういう発言しない方がいいよって常々言ってますが全然響いてないですね🤦‍♀️

もういい大人なので今後直るとも思えないし、子供には「こういう言葉使う人は最低だからね〜」と伝えて反面教師にしてもらおうと思ってます😌