※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくママ
子育て・グッズ

鼻吸い機使ってますか??今日小児科で取ってきてもらったのですが、頻繁なら鼻吸い機あったほうがいいと言われまして…

鼻吸い機使ってますか??
今日小児科で取ってきてもらったのですが、頻繁なら鼻吸い機あったほうがいいと言われまして…

コメント

空色のーと

使ってましたよ(*^^*)
熱がなく鼻水だけだと、なんか病院にお世話になるのも申し訳なくていつも鼻吸い器で対応してましす。

い ❤︎❤︎

けど仕方ないですもんね〜
わたし娘の泣き顔好きなので可愛いな〜と思っちゃいます❤︎わら
口で吸うやつです!自動なんかとれなさそうだしスポイトのも絶対とれないだろうな〜と思い口で吸うやつです!
吸った後は必ずうがいしてくださいね(^ω^)うつっちゃいますので(^ω^)

い ❤︎❤︎

小児科だとまた違う病気ひろってきちゃうかもしれないので薬があるうちは行かずに鼻吸ってます
嫌がり大泣きです心を鬼にしてやってます(^ω^)

こたくママ

ありがとうございます!
口で吸うタイプですか?

こたくママ

今日小児科でもかなり泣いてて心苦しくなりました…(T^T)
でもスッキリさせてあげたいので買ってみます!
ちなみに口で吸うタイプのですか?

macomama18

うちは自動の鼻吸い機を買いました^o^♡
高かったですがスッキリするし、めちゃくちゃ便利です!

こたくママ

ありがとうございます!!
確かに泣き顔もかわいいんですけどね笑

こたくママ

自動のもあるんですねー!
高そう…!
検討してみます!

azu66

うちも口で吸うやつ持ってますが、病院で吸ってもらうほどうまく吸えなくて残っちゃうし、その割にギャン泣きさせちゃうし、で、結局あまり使ってません…。

小児科じゃなくて、耳鼻科に毎日通って吸ってもらいますよ。医療費無料ですし、そういう患者さん多いので、耳鼻科の先生も慣れてます。「午前と午後、2回来てもいいですよー」って言われたくらいです。笑

こたくママ

なるほど、耳鼻科でもいいんですね!!
勉強になりました!
ありがとうございます!

くまはちみつ

うちは口でやる鼻吸い機使ってたんですが、粘り強いのかなかなか取れなくて、自動のを買いました。
3歳の娘が鼻水がすぐ出る子なのですが、自動買って良かったですよ。
今は自分で持ってやってます(笑)もちろん側で見てます。

こたくママ

すごい!
自分でやれるんですね!
おりこうさん〜!
自動良さそうですね!