※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

息子が熱を出し、夜になっても熱が下がらず、寝かせることを検討中。同じ経験の方、対処法を教えてください。

今日息子が朝から体熱いなとは思ってたんですが朝は特に熱なく外で遊んだり散歩したりして過ごしました🙂夕方帰ってきて熱測ったら38度越え😖顔も真っ赤だしとりあえず食べれるものを食べさせて今トントンしてたら歯磨く前に寝てしまいました💦体調も悪いので今日はこのまま寝かせて明日の朝歯磨けばいいですかね?皆さんこういった時どうされてますか?

コメント

お子さん熱と疲れで、寝ちゃったんですね☺️早く良くなると良いです🥺

さて、我が家は歯磨きも大切ですが、それより寝て体力回復💡
休ませる優先にします😊

• athm1367

athm1367

ありがとうございます🥹久しぶりに高熱だったので心配ですが明日はゆっくりして治ればいいなと!

熱があるのにぱぱと遊びたいのか無理したのかもしれません😣

やっぱりそうですよね!今日はこのまま沢山寝かせて明日朝磨きます😊

• 4月1日

退会ユーザー

熱があったから、余計にパパと‼︎となっちゃったかな☺️
    はい💡お母さんも休めるうちに休んでくださいね😊

• 4月1日