※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

最近、我が子を心底愛おしく感じるようになりました。皆様はいつからそう感じましたか?

生まれてスグから勿論可愛い我が子ですが、最近からやっと心底愛おしい感情が出てきました。生んだスグは小さくて可愛いー(^ ^)位の感情でしたが、この子の為なら自分の命と変えてでも!位の気持ちは正直な所…マダありませんでした💦しかしここ最近本当に本当に愛おしくて(;_;)笑💕風邪ひいて鼻水垂らしている我が子を見て苦しいだろうな〜と感情輸入し涙が流せる程です😹皆様はどの位の時から我が子を心底愛おしく思えてきましたか?

コメント

M♡ちゃんママ

うちの子も6ヶ月なんですが
おもちゃを必死に取ろうともがいてたり
ご飯食べてる姿だったり何してても可愛いです😍笑

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊
    本当全ての行動が愛おし過ぎますよね💕

• 1月21日
はる

生まれた時すぐから可愛かったです♡
妊娠中は女の子が欲しかったな〜って思ってたんですが、男の子ほんと可愛いです♡今は一生懸命おしゃべりしてくれたり、ニコニコしたりしてるのをみると成長してるな〜ってさらに可愛くなってきます♡おでこのおじさんみたいな臭いすら好きなので、ほんと親バカみたいです笑

• 新米ママ

新米ママ

生まれてスグからだったのですね♫
    私はお恥ずかしいながら…
    本当心の底からはつい最近からでして(^_^;)
    男可愛いですよね💕
    お互い毎日癒されながら育児楽しみましょうね☺️

• 1月21日
介母

2ヶ月くらいから我が子可愛いモードが常にONです(^^)
その前も本当にかわいかったのですが、今ではこの子がいない生活は耐えられないと思います。
喃語を話したりニコニコするようになってから、泣いてるのですらかわいいです笑

• 新米ママ

新米ママ

泣き顔さえも可愛いのめっちゃ分かります♫本当何しても可愛いですよね〜😍
    コレカラもお互い癒されながら育児楽しみましょうね☺️

• 1月21日