※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マサラタウン
雑談・つぶやき

つい先日アニメの第1期が終わりましたが、長男がブルーロックにハマって…

つい先日アニメの第1期が終わりましたが、長男がブルーロックにハマっていて、私も何となーくアマプラで一緒に観ております📺
LINEニュースでも最近よく見かけるから、巷でも流行ってるんだろうなー⚽️

キャプ翼…はちょっと世代が上だから、よく分からないけど(ボールは友達、くらい)、観たり読んでたりしたサッカー漫画のシュート!・アオアシとはまたちょっと違うよなー🌀
みんなストライカーだしね!

ちなみに長男は凪推し、私は蜂楽かなー🐝

コメント

わんわんお!

ブルーロック面白いですよねー!
旦那と息子と観てました😊

今までのサッカー漫画は、チームで協力して勝つ!!でしたが、今回は自分自身との戦い、蹴落としあいなので斬新だなーと思いました😳

私は凛
息子は潔
旦那は凪推しです👍🏻

• マサラタウン

マサラタウン

コメントありがとうございます😊
    そうですねー⚽️
    チーム一丸となって!ですもんね☺️
    ブルーロックは負けたら即終了のサバイバルですから、熱狂的な推しがいる場合は、その推しがいなくなったら観るのをやめてしまいそうです💦

凛もいいですよね!

• 4月1日