※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園最後のお迎えで、思い出が走馬灯のように頭をよぎり、涙腺が崩壊しそう。下の子はまだお世話になるけど、泣きそうになっていませんか?

今、保育園最後のお迎えにむかってます。
電車の中なのですが走馬灯のように思い出が頭の中ぐるぐるしててもう涙腺崩壊しそうです😭
といっても下の子がまだお世話になるのですが(笑)
みなさんは泣きそうになってないですか?😭

コメント

さらい

私もこれから行きます!最後!
10年お世話になりほんとラストです

• ままり

ままり

10年😳😳😳
    もうそんなの想像しただけで泣けてきます🥺
    さらいさんもお疲れ様でした😌
    お互い保育園最後の我が子を目に焼き付けてきましょうね💓

• 3月31日
ゆき

昨日泣きましたよー😭
本当はもっと感謝の気持ちを伝えたかったのに、これ以上喋ったら止まらなくなると思って全然伝えられませんでした😢

息子は元気にサヨナラしててアッサリでした笑

• ままり

ままり

泣けますよね😭😭
    私も「ありがとうございます」って言うだけで精一杯な気がします🥺

それくらいアッサリしてくれたほうが安心かもです😂💓(笑)
    やだやだってなるとこっちも余計に辛くなっちゃいますしね🥺

はーずっと保育園通ってたいです🥺

• 3月31日
サクサク🍒

保育園生活お疲れさまでした!

保育士してますが、保護者の方からそんな風に思ってもらえるなんて、保育士冥利につきますし、きっと素晴らしい保育園と先生方だったんでしょうね✨

保育士も、毎年この時期は泣きっぱなしです😂

• ままり

ままり

ありがとうございます🥺💓
    ほんとにいい先生方ばっかりでたくさんお世話になりました😭
    担任だった先生が異動になったらしく2人で号泣してしまいました🥺
    この時期はほんと寂しいですね🥺
    まだ気持ち切り替わりません🥺

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

上の子の保育園生活本当にお疲れ様でした☺️
子供の成長ってあっという間ですよね。
うちの子は今年0歳児で明日から保育園デビューなので本当に関係ないのですが、この投稿で泣きそうになりました😢

• ままり

ままり

ありがとうございます🥺💓
    うちも6年通いましたがほんとあっという間です。
    子どもといっしょに頑張った6年だったなぁって感じてます😌
    ママリさんも一日一日を大事にお子さんとの保育園生活楽しんでください🥰

• 3月31日