※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
ココロ・悩み

春休み、毎日お天気がいいけど、ママも子どもとお出かけしていますか?子どもは庭で遊ばせているけど、自分が外に出るのが面倒で、メイクや着替えがめんどう。天気がいいと家にいるのが罪悪感。同じような方いますか?

春休み、、
専業主婦の方!
毎日お天気がいいですが、毎日ママも子どもとお出掛けしてますか?😅
子どもは庭で遊ばせてます。
自分が外に出るのがめんどうです💦
メイクしたり着替えたり😩
天気いいと家にいるのが罪悪感。。
けど家にいたい。。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですよ😫
毎日は面倒で無理ですね..

はじめてのママリ🔰

毎日は行かないです!

ママリ

同じです。
お散歩とか頑張りましたが、そろそろネタ切れです😭

  • ほし

    ほし

    お散歩地味に疲れますよね😭
    近場の公園すら行ってないです😅

    • 3月31日
りん

公園行ったりスーパー行ったりはしますが遠出はほとんどしません🤣
どこか連れて行くと無駄なもの買わされるので笑笑

  • ほし

    ほし

    それわかります😭
    スーパー連れて行くだけでもお菓子を買え買えってなるんで春休み、一緒ににいくのがウンザリです😭

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

アクティブなので
毎日どこかしら出かけてます🤣
児童センターか
ショッピングセンターか
公園で花見して弁当食べたり、
実家行ったり‥🤔

出かける日も面倒で
メイクはしません!笑
日焼け止めだけして
ちゃっちゃーと遊びに出てます🤣

  • ほし

    ほし

    素晴らしいですね😭👏
    お子さんはそんなママが大好きだと思います😭👏✨

    私はメイク後とすっぴんの顔の差が激しいので、すっぴんで出かけることができないです😂
    しかも着替えとメイクがめんどくさすぎて💦基本、コミュ障で家が好きなので外で人に会うのがストレスかもです😭

    けど子どもはお外が好きですもんね。。
    どこへでもすぐに行く活動的な方を尊敬します。

    • 3月31日
はじめてのママリ

家にいるのがしんどいので
ほぼ毎日出かけてます😂😂
外に1歩も出ない日でも朝から武装してるので(フルメイク、ヘアアレンジ)
思い立ったらすぐ出かけれる感じです🤣

  • ほし

    ほし

    えっ家にいることがしんどいんですか⁉️
    どこらへんがですか⁉️

    • 3月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    外の方が楽ってことです🤣
    子供も出かけるの好きみたいで家だとつまらなそうで🥺

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

近場のみです!
二人いて、面倒みるのが大変なので私一人では近場です😓