※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から2週間後の27日に(アプリで計算して6w)初受診で胎嚢しか…

生理予定日から2週間後の27日に(アプリで計算して6w)初受診で胎嚢しかみられず、上の子達の時に比べると小さいなと思っていたのですがその2日後に茶色い出血→ピンク→鮮血と変わっていきました。
量もペーパーにつく程度からどんどん量も増えていきました。

30日に病院を受診して血も出ているし今回この子はこれ以上育たないかもと診断されました。
痛みがないうちはまだ可能性はあるとも言われました。

今日の朝、腹痛で目が覚め鮮血も出ていて胎嚢が小さい時点で覚悟はしていましたが、それでも涙が止まりません。

そして病院にいきお小水を取ろうとした時にドロっと出てしまい流産してしまいました。

家族以外誰にも話してないのでここで気持ちを吐かせていただきます。

赤ちゃんの姿、心拍すら見えていないですが
宿って検査薬で陽性が出た時点でその子に対して母性があることを深く感じました。
正直、計画的では無かったのですがお腹に来てくれたことがこんなにも嬉しくてたまらないんだと久しぶりに感じました。

と同時に流産初めての経験ですが自分が想像していた以上に辛くてきつい経験でもありました。

今回私はダメでしたが
流産になるまでの経過を書いてあるので
妊娠初期で少しでも出血していて不安な方の
参考になればいいなと思います。



閲覧してくださりありがとうございます。

コメント