※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
ココロ・悩み

旦那が2ヶ月に1回車をぶつけている。保険で修理したり、オートバックスで擦り傷を直したりしているが、今回は警察を呼ばずに相手と直すことになった。保険が出せないため、イライラしている。

2ヶ月に一回…今日までで3回車をぶつけた旦那。

1回目→キャンプに行って、帰ってくる時に前のバンパーを思い切りぶつけてドアが開かなくなる。
保険で直す

2回目→わたしの実家で、車を擦り傷をつける。
オートバックスで、擦り傷を塗って擦って直すやつで、綺麗に傷が見えなくなる

3回目→接触事故でドアミラー破損。
警察を呼ばずに双方で直すと言うことになったらしいけど…いや、呼べよ😰

流石にもう車の保険は出せないよ。
全部自分の不注意で起こったことだし。
キャンプに行くたびに車壊されてるからもう無理。
家周りの外構もやらなきゃだし、理由が理由だからね。

あー…
朝からイライラ

コメント

ママリ

さすがに多すぎますね😂
運転が下手なのか注意力散漫なのか😂😂

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    注意力散漫です。

    これは流石に、ママリさんでも自分のお小遣いでどうにかしてってなりません?

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    なります!!自分が悪いんだから自分でお金払ってってなりますね😅
    教習所通いなおせば?って言っちゃうと思います😂

    • 3月31日
  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    疲れて運転が注意力散漫になるなら乗らないでほしい。
    むしろわたしのタントにしますか⁈って

    • 3月31日
おかゆ

もう車乗るのやめな?🙄

って言っちゃいます😂

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    せめてアルファードやめて、しばらくはわたしのタントにしましょうか?って。

    車をぶつけにキャンプに行ってるようなもんですよ😓

    • 3月31日
deleted user

アルファード見やすいはずなのに、ぶつけるならもう運転するべきじゃないです😅人にぶつける前に免許証返納した方が良いと思います💦

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    わたしには運転の仕方どうこう言うくせに…
    わたしはタントもアルファードもぶつけたことないっての。

    むしろすれ違う時は、ギリギリまで端に寄って、ミラーを畳んで完全停車してますよ🤣

    • 3月31日
  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    機嫌悪くなっても、流石に今回は保険効かせたとしても修理代は出せません。

    • 3月31日
パイナップルマミー🍍

せっかくのアルファードが勿体無い…😰😰
よく言えば大きい事故じゃなくて良かった…と言いたいけど。何回もあるとイライラになりますね😭

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    まぁ、一応、「人身じゃなくてよかった。怪我してないならよかった」とは言いましたが、本当に怒りを通り越して呆れしかありません。

    本気で車の保険は使いたくないし、わたしにローンしてでも実費でなおさせます

    • 3月31日
にー汰🐈‍⬛


さらにまとめてで申し訳ないのですが…
「ぶつけたからって機嫌悪くなってもこっちに当たらないでね」と言ったら、「当たらないけどなんかなー」ときました。

え?
わたしの旦那への態度がおかしい?
もっと心配されると思ったのでしょうか?