※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がしまじろうに興味を持ち、こどもちゃれんじぷちを検討中です。教材の収納や広さが心配で、契約は迷っています。

こどもちゃれんじぷち、されてる方・されていた方いらっしゃいますか??

娘がしまじろうに興味を持っていて、最近TVでしまじろうを流すとすごく喜びます🐯(お歌やアニメなど)

ためしにメルカリでぷちの教材を少し買ったんですが、それは娘的にはあまりヒットせずで…🥲

教材がどんどん増えていって収納大変になったりしますか?💦家があまり広くないのでそこも懸念材料だったりでまだ契約まで至っていません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

babyから継続でぷちやっています!
教材は大きくないのでアパートですが収納に困ることはないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教材はそんなに大きくないんですね!検討してみます✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

babyからなんとなくで続けてます😅

教材は邪魔にはなりますが収納に困るレベルではないかなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

収納に困るレベルではないんですね!検討してみます✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月31日
🍑🍑

上の子が生まれた時からずっと続けてます😳💓
不思議と教材はヒットしやすく、めちゃくちゃ遊んでます🤣
我が家もめちゃくちゃ狭いですが、特に気になりません😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ遊んでくれると続け甲斐がありますよね✨検討してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月31日
3年目ママ

クリスマスにプレゼントしました!
最初は今回だけと思ってたんですが、
思いのほか教材がヒットして、その後継続して続けています🤗✨
アパートですが収納はコンパクトに収まるし、毎日遊んでいるので契約して良かったと思います💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    遊んでくれると契約して良かった✨って思いますよね!!
    前向きに考えてみたいと思います☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月31日